※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっこ
子育て・グッズ

埼玉県深谷市で子供の耳掃除してくれる耳鼻科を知っている方教えて下さい(>_<)?

埼玉県深谷市で子供の耳掃除してくれる耳鼻科を知っている方教えて下さい(>_<)?

コメント

うなりー

矢部耳鼻咽喉科はやってくれます。
ただし、元々人気のある所なので混むのと、先生も大ベテランのお爺さん先生なので、結構手荒であたりもキツイです。

• じっこ

じっこ

お返事ありがとうございます。
    手荒なのはちょっと怖いですね(◞‸◟;)
    参考にさせてもらいます😊

• 5月19日
せみさん

うちは柴崎行ってます。ただ、こちらが耳掃除してくださいと言って行ったことはないです。

• じっこ

じっこ

耳掃除してくれるみたいなので行ってみようと思います(^^)

• 5月20日
  • せみさん

せみさん

書き方が悪かったのですが、耳掃除が必要かどうかは耳を見た先生が決めるので「耳掃除をお願いします」と言って行ったことはありません。という意味です💦

• 5月20日
  • じっこ

じっこ

そうだったんですね(>_<)
    勘違いですみません💦💦
    耳掃除してもらえるかわからないですが1度行って見てもらおうと思います!
    ありがとうございます‼︎

• 5月20日
Yまま

柴崎耳鼻科行ってます!耳掃除してくれますよ〜!
ただ日によって待ち時間長めです!

• じっこ

じっこ

日によっては混んでいるんですね(TT)
    予約とかではなく行って耳掃除お願いしたいのですが…で呼ばれるのを待つ感じですかね?

• 5月20日
  • Yまま

Yまま

そうです^_^
    2回目からはネット予約が出来ますが、診察始まって15分過ぎてからネット受付が始まるので、行けるなら行った方が早いです😆
    午前中はあまり行ったことが無いのですが、午後イチは10分くらい前から並び始めてます。
    土曜日は1.2時間待ちます。

• 5月20日