※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。色々試したけど合わず、ナチュラルムーニーが良かったです。お試しパックが欲しいです。

オムツ選び

4ヶ月半頃から背中漏れが酷くなりオムツを変えようと色々なサイトや友達に聞いたりしました。
パンパース→パンパース肌一番→ムーニー→メリーズ
全てテープタイプで試したものの改善されず・・・
寝返りをうつようになってきたので、パンツタイプで調べて・・・
パンパース→ダメ
ムーニー・・・∑(°口°๑)5枚?お試しパック?
何コレ!?素敵♡

試してみたところうんちポケットとやらが付いていて漏れない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
でもお尻が赤くなる・・・

結果ナチュラルムーニーで落ち着きました(*˙ᵕ˙ *)

試供品もいつも貰えるわけではないしとってもとってもお試しパックが欲しいよー(><)
割高でもいいから作って欲しい・・・

皆さんはオムツを選ぶ時にどうしましたか?
合わないのに1パック使い切るまでが困りました( ・᷄ㅂ・᷅ )

コメント

deleted user

私はメルカリで色んな試供品をまとめてセット売りしているのを買ったりしてます😂
試供品を買うなんてって思われるかもですが、オムツ買って失敗するよりは全然マシです(笑)
そして色んなメーカー試せるので
個人的には助かってます😂

  • you

    you

    メルカリ!全然使ってなかったから忘れてました( ̄▽ ̄;)
    試供品も売ってるんですね!!
    確かに失敗するよりは全然いいですね(^^)
    コメントありがとうございました

    • 5月18日
deleted user

メルカリ等で譲ってもらうといーですよ😄✨

  • you

    you

    メルカリの存在を忘れてましたッッ(´・ω・`)
    次に困った時にはメルカリを使ってみます(*´ω`*)
    ありがとうございました♡

    • 5月18日