※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いですが、骨盤に定着していない可能性があります。健診での子宮口の状態はまだわかりませんが、恥骨周辺が痛むこともあります。予定日まで行きそうです。

今日から37週になるんですが今まで通り胎動が
痛いぐらい激しいです!
てことはまだ下がってなく骨盤に定着してないて
ことなんでしょうかね。
21日の健診で子宮口の開き具合いなど見られるんで
今のとこまだ何もゆわれてませんが
自分では恥骨のあたりがたまにズキッと痛む時は
あります!!
予定日まで行きそうな気がします、、、わら

コメント

あさみ

あたしも全く同じです。ズリンズリン動きまくってます。早く会いたいのに〜_(:3 」∠)_

  • ひとみ

    ひとみ

    わたしも早く会いたいのにー笑笑
    早産ぎみとか言われながら何だかんだ予定日までいっちゃうパターンになりそう。笑笑ママの体重も赤ちゃんの体重ももう増えて欲しくない。笑笑

    • 5月18日
  • あさみ

    あさみ

    三陰交押しまくってます笑
    あたしも予定日が次回の満月29日頃まで出て来なそうです笑
    前屈陣痛も全くなし。なのに体重はスクスク。身体が重い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 5月18日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私も明日から37wですが
変わらずボコボコにやられます😂
検診で下がってきてるよ~って言われたので多分狭くなってきたスペースで動くから強さが今までと変わらない気がするのかもですね(´゚ω゚`)

  • ひとみ

    ひとみ

    あたしも下がってるといーなー。💦
    今日から37週に入ってお薬も飲まなくてよくなり散歩も始めようかなっておもってます!!いっぱい歩いて早く生まれるようにがんばろ。笑笑

    • 5月18日
ayu

私もあと1週間じゃくで予定日ですが、まだまだ下がってません( ;∀;)
胎動激しいですよね(><)もうやめてってくらい💦
私はおとといから産道を柔らかくする注射を打ってもらい、本日2回目の注射、明日3回めを打ちに行きます。
お互い早く出てきてほしいですよね👶

  • ひとみ

    ひとみ

    そんな注射あるんですねー!
    初めてしりましたあ!

    • 5月18日
みーまま

出産間近まで胎動激しかったです😂
陣痛の間隔が無くなった時には胎動も無かった気がします😌
破水で入院して促進剤使ったのですが、まだ胎動あるならまだまだっぽそうだね、、、薬強い点滴にしようか!ってなりました笑笑

  • ひとみ

    ひとみ

    産むギリギリまで体動激しいなんて元気よすぎますね!笑笑

    • 5月18日
  • みーまま

    みーまま

    今生後10日なのですが、気付くと肌着から足が出ててタオルケットもはいでるので胎動の荒らさがわかります😂

    • 5月18日
マイ

私も昨日の診察でまだ下がってないね〜って言われました笑

毎日ウォーキング頑張ってます( ^ω^ )

  • ひとみ

    ひとみ

    ウォーキングしようかなぁって日に限って雨、、、笑笑

    • 5月18日
  • マイ

    マイ

    私は朝行ってギリギリセーフでした(^◇^;)

    階段昇降とかも良いみたいですよ‼︎

    • 5月18日
  • ひとみ

    ひとみ

    階段なかなかきついですよね!
    妊婦になって使わなくなったし💦

    • 5月18日
  • マイ

    マイ

    ですねー(^◇^;)
    無理ない程度でやってます笑

    • 5月18日