※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘にプッツンきてしまって、いったん寝室に自分を隔離。普段なら『こら…

娘にプッツンきてしまって、いったん寝室に自分を隔離。
普段なら『こら、もう~』で済むけど、なんか自分のなかで糸がきれてしまった。
疲れて睡眠不足、排卵期入ったのかお腹も痛い。このトリプルコンボ、ろくなもんじゃない。
きょうは公園連れてかなくていいや。スーパーで必要最低限だけかって、一緒に昼寝しよう。

コメント

MARIKO

分かります~(つд⊂)余裕がない時はプッツンしちゃいます。気持ちが収まらない時は、いったん自分だけ違う部屋に行き、音が出ないように、投げてもいいような柔らかいボール、あまり着ない洋服などを思いっきり床に投げてます(笑)ちょっと人様には見せれない感じですね(笑)( ̄▽ ̄;)

公園は行ける時にしましょ(^-^)体調悪い時は、まったりで全然いいと思います~!

• ゆたん

ゆたん

リビング戻ったらまた新たないたずらしてたんで、録画してあるいないいないばあつけて、わたしはスイッチオフです。
    ありがたいことばです。感謝です。

• 5月18日
  • MARIKO

MARIKO

ありゃっ(--;)どんなイタズラしてたんでしょ( ̄▽ ̄;)
    私もテレビにはだいぶお世話になってますよ。集中して観てくれてる間に横になりますよ~(´ω` )

• 5月18日
  • ゆたん

ゆたん

イスを台にして机(大人の腰より少し低いくらいの高さです)に登って机の端にあった箱に入っていた書類をばらまいてました。その箱自体娘は手が届かないようにしてありましたし、完全に油断してました…
    私が寝室に逃げてる間に、また新たないたずらしてて、ため息です(._.)
    けどテレビ見ながら、型はめで遊んでる娘が『入ったよ~褒めて~』って感じでわたし見ながら拍手してて、こんな母で情けなくなりました。

• 5月18日
ぷにまな

プッツンなるときありますよねー!

わたしはとにかく自分の趣味を我慢しないでしてます(笑)

それである程度ストレス発散になってますよ(^_^)ノ

いたずらうちの子も四六時中してます汗

• ゆたん

ゆたん

わたしの趣味は食べることなので、スーパーで好きなもの買います!

あとは車で好きな曲流して歌います!!

いたずらは親と子の知恵比べですね…

• 5月18日