※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

9ヶ月用のベビーフードは1箱に2つ入っているものは1食分ですか?外出時に2つ食べさせたいですが、皆さんはどうしていますか?

おはようございます。
ベビーフードの9ヶ月からのもので一箱に2つ入っているものは2つで1食なんでしょうか?
お出かけの時など2つ食べれそうなんですが、皆さんどうされていますか?

コメント

詩羽

ごはんとおかずのは
1セットであげてます〜

はじめてのママリ🔰

2つで1食ですよー☺

和光堂のやつですかね?🤔それなら、
おかずとごはんの二種類入っているので、一回で食べ切りますよ😊💕足らないのでプラスでほかのものあげてます!

t.s mama

2つ食べさせてました😄
ごはんとおかずのやつですよね??

kaoriino

ランチボックスみたいなやつですか☺︎??
2つで1食だと思います!娘は足りないので2箱買って3つあげたりしてます😂

okbOKB

主食と副食が2つセットのものが多いと思うんですけど、基本的には一箱で1食分です。
たまにご飯とうどんみたいな、主食2つのセットもあったので、おかずが入ってるものを選ぶようにしてました😆

2つといっても意外と少ないので、うちの子もペロリと食べていましたよ😄
これからの時期は、衛生面を考えるとお出かけの時はベビーフードがいいですよね🌟

あいあい

まとめてすみません!
和光堂のランチボックスです。
洋食セットが好きなので、お出かけにはその時セットを持って行ってます。

2つ食べさせるものなんですね!1食で1個だと少ないなー(><)って思ってました。

スッキリしました(≧∀≦)ありがとうございました!

ゆみ

ご飯とおかずのセットの離乳食あれ便利ですよね〜😋
2つで一食分ですよ。
けど少食の子には多いかもですね💦
うちの子は2つともペロッと食べてしまいますけどー😋