※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mam
妊娠・出産

明日が予定日です。検診で子宮口が硬く、赤ちゃんの向きが逆らっているようです。前駆陣痛もなく、早く会いたい気持ちが強いです。体重も3000gに近づいています。

明日は一応予定日👶🏻!
今日の検診で子宮口ガチガチ、
頭も後頭部しか骨盤にハマってないとの事🙄
しかも赤ちゃんのお顔が産まれてくる時に向いてないといけない方向と反対を向いてるらしい😂
おしるしもまだないし前駆陣痛もない…

あーいつ産まれてくれるのー😭😭
体が重いし寝つきが悪いし寝る体制が決まらずしんどいし
なによりも早く会いたい。
ほんとに今すぐでも産まれてほしい…😢💦
体重ももうすぐ3000突入しちゃうよ😭

39w6d

コメント

あべ

大丈夫😊
あと少しで会えますよ💕
私は39週4日で出産しましたが3300もありました😅

  • R.mam

    R.mam

    会えますかねー😭?
    そうなんですね😳
    3000超えはやっぱ出産しんどいんですかね?😂😂

    • 5月17日
  • あべ

    あべ

    もちろん、いつまでもお腹に居させる事は出来ないですからね😊
    産んだ後はお腹に居た事を懐かしく思えますよ💕
    私が小柄なので大変ではありましたが安産でしたよ😃

    • 5月17日
  • R.mam

    R.mam

    確かにそうですよね😂笑
    また1週間後の検診まで何もなかったら入院なんですけど
    その1週間が長くて長くて😭😭
    安産羨ましいです💦
    私は背は高い方なんですけど骨盤狭めと言われました😱
    だからなかなか赤ちゃんが降りてきてくれないんですかね😢

    • 5月17日
ちぃマミー

あともう少しというのが中々、大変なんですよね😣
早く会いたいですよね。

  • R.mam

    R.mam

    そうなんですよね😭
    気持ちばかりが先走っちゃいます😞💦

    • 5月17日
りょうまmama

私は今日予定日だったのですが検診で骨盤に頭がハマってないらしく全然下がってきてもいないし子宮口も1センチしか開いてないと言われました😂😂

体重も3400と言われて早く産みたいって気持ちが焦ってしまいます😭

前兆もなにもありません、、(笑)

  • R.mam

    R.mam

    1日違いですか😳
    同じ感じですね😭
    前兆も何もなかったら本当不安になってきません?(笑)
    私も気持ちばっかり先走っちゃいます💦

    • 5月17日
すーもん

私も明日予定日ですが
何もありません笑
本当に産まれるの
不安になってきました😭

  • R.mam

    R.mam

    めちゃくちゃその気持ちわかります😭😭
    周りからはまだ?まだ?ってゆわれるし
    こっちが知りたいわ!って感じです😂笑

    • 5月17日
  • すーもん

    すーもん

    周りからの連絡
    嫌なのわかります💦笑
    楽しみにしてくれているんだと
    思うけど、自分が一番
    そわそわしてるのにーって笑

    • 5月17日
  • R.mam

    R.mam

    本当それなんですよね😂笑
    楽しみにしてくれるのはありがたいし嬉しいけどって思います笑

    • 5月17日