※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
子育て・グッズ

東京マリンスイミングのベビースイミングに通っている方、一歳半の娘について教えてください。

足立区西新井にある東京マリンスイミングのベビースイミングに通ってる方居ますか?一歳半になる娘にプールを通わせようか悩んでて、実際通わせてる方が居たらどんな感じか聞きたいです!!

コメント

はじめてのままり

体験で行きましたが、綺麗ですが更衣室などが、一般の方もいらっしゃるので混むと狭いです 先生は優しいです!

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

ありがとうございます!体験後は通われるんですか?

• 5月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちのこはギャン泣きして……
    寒かった時期だったので行きませんでしたがまた行ってみようかなと思っています。確か、体験でそのまま入会したら水着がもらえたような……

• 5月17日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

返信が遅くなりました(T_T)確かに冬は行くの躊躇しちゃうかもしれないけど、これから成長して行くから体力使わせるのにはプールいいですょね!!水着がもらえるならいいですね°・*:.。.☆自分の水着はどんなので体験されましたか?

• 5月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は塩素がダメなので、主人がいれました!土曜日はパパさんも多々いますよ。ママさんは競技用水着、半袖ハーパンみたいな水着でした

• 5月18日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

ありがとうございます!子供をプールに行かせたい反面自分の体型の醜さww(笑)wwネットで見てみようと思います✨✨参考になりました(❁´ω`❁)

• 5月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ダイエット目的で通っているママさんもちらほらいましたよ(^^)!
    6月あたりからやろうと思っているので一緒に頑張りましょう(^^)

• 5月18日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

うちも6月から始めようと検討してます(❁´ω`❁)頑張りましょう🤗💕💕

• 5月18日
パンパン

解答になってなくてすみません(>_<)
西新井にあるマリンはベビースイミングやっていたんですか(>_<)
うちの子も今日で一歳六ヶ月です☆知らずにコナミに通ってしまって…
良い情報ありがとうございます(*^ー^)

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

コナミって所もあるんですね!!調べたらあって、夏だし始めさせてみょうかなと!!!!16日でうちの子は一歳半になりました🤗✨
    パンパンさんのお子様は最初から水怖がりませんでしたか??

• 5月18日
  • パンパン

パンパン

西新井の駅前にコナミスポーツクラブあります☆水泳いいと思います(*^ー^)
    うちの子も今月の17日、昨日で一歳半に!一日違いですねヾ(o´∀`o)ノびっくりです!
    うちの子は、私も一緒のせいか大泣きとかはありませんでした♪ずっと抱きついてて何も出来ませんでしたが、水になれさせるだけでもいいかなと!いまだに先生の言ったこととかできないですが、少しずつ出来ればいいなと思ってるのと、プールに行きたがるだけでも成長したなと思ってます(*^▽^*)

• 5月18日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

ビックリですね!!1日違いで頑張ったんですね!!あたし達(笑)駅前の方が近いのでコナミも見てみようと思います°・*:.。.☆
    行きたがる姿可愛いだろうなー♡♡

• 5月18日