※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

夜寝る前にミルクをあげていますが、暑さで汗をかくことが気になります。途中で起こしてミルクをあげるべきでしょうか?

いつも夜9時ごろにねて、朝6時ごろまでぶっ通しで寝てくれます😐でも昨日から夜もすごく暑くて、朝起きると結構汗かいてるのですが、途中で起こしてミルクあげたほうがいいでしょうか、、暑くなってきたし脱水が気になります😖いつも寝る30分前にミルクを160あげてます(毎日トータル1000mlほどです。160以上だと残したり吐き戻したりするので160がちょうどよいみたいです。)

コメント

☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

お子さんは眠っているのに、起こしてまではあげなくていいと思いますよ!!

汗をかいていて心配なら、洋服や掛物、室温を調整してあげるのがいいと思います( *´︶`*)

• monchan

monchan

寝てるのを起こすとぐずるので、室温など調整してみます☺️回答ありがとうございました😉

• 5月18日