※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃか☆
妊活

採卵後、受精卵確認。4つの受精卵成長し、グレードは4C。内膜薄くて凍結胚移植へ。妊娠難しくても諦めず、体質改善考え中。グレードが悪くても妊娠経験のある方いますか?

5月12日に採卵し今日、受精卵確認してきました。
たくさん取れてよかったとその時は、ほっとしました。
ですが、7つ受精したと月曜に確認して、新鮮胚で移植予定でしたが、その後4つだけ成長していて、今日の段階でグレードが全て4Cでした。
内膜も薄かったので、今回は凍結して次回以降に凍結胚移植になりました。
体外受精でも、妊娠が難しいとなるともう妊娠を諦めるしかないのかなって、がっかりして家に帰りました。
まだ、移植前なので妊娠できないのは0パーセントではないですが…
グレードが悪くても妊娠された方いますか?
今後内膜が厚くなるように体質改善していきたいなって思いますが、こうしたってことあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

🌸バッキー🌸

私はグレード2だった胚盤胞が、凍結して、融解後に5AAになりましたよ‼️
望みはまだあるんじゃ無いかなと思いますよ‼️

• さゃか☆

さゃか☆

回答ありがとうございます!

グレードって上がることもあるんですね‼︎‼︎
    ちょっと、希望が持てました😊

今のところ、1個凍結したんですけど、複数凍結できたらいいのですが…
    明日、きれいに成長してくれたらいいな😌

• 5月17日
  • 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

そうですね😊
    明日、綺麗だと良いですね💕

• 5月17日