※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

ベビーサークルから出ると赤くなって泣いてしまうので、何か良い対処法はありますか?家事もできず困っています。

ベビーサークルを買ったんですが…私がサークルから出ると顔を真っ赤にしてギャン泣き😭😭

NHKつけてみたり、名前を呼んであげたりしても無駄です。。柵にしがみついて私の方を見ながら大泣きです。

何かいい方法ありませんでしょうか…?

このままでは買った意味もなければ、家事もできません💔

コメント

ママ

うちは子供じゃなくてテレビ台や触って欲しくないものにサークルの中に入ってもらってます😂👌

T&M

サークルぎゃん泣きされますよねー( ; ; )
サークルをキッチンの入られたら困るゾーンに通せんぼのように出来ないですかねー⁉️

yu_uy

部屋のサイズギリギリくらいの大きいサークル買って基本中で一緒に生活してました!触られたくないものは外だし、中もそこそこ広いので、ごはん作ったりトイレ以外は中で過ごしてましま✨サークルから出ると泣きますからね〜😭