※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
家族・旦那

旦那がたまに結婚指輪を見ながら「もっと高い指輪を買おうか」「ダイヤ…

旦那がたまに結婚指輪を見ながら
「もっと高い指輪を買おうか」
「ダイヤとかキラキラしたのがいいやろ?」って
言ってくる😂💍
2つで8万くらいのやつやけど自分達で決めたのやし
気に入っとるんやけどな😂💭💓

授かり婚で、婚約指輪は買わずに
とりあえず結婚指輪だけ買ったけんかな🤔??
結婚式してないしね😫

「結婚式挙げるときに欲しいな」って言ってみたけど
貯金もないのに指輪と結婚式挙げられんよね🤑

コメント

deleted user

優しい旦那さんですね〜♡
そうやって考えてくれてるだけで嬉しいです"((∩´︶`∩))"
素敵な旦那さんで羨ましい!

 ÿ

私たちも、授かり婚で夫が
ボーナスで結婚指輪を
プレゼントしてくれました🎵💍
私の理想とは違くて嬉しい反面
これが現実か~💧って寂しさも
申し訳ないけどありました(笑)

でも、旦那様がそう言ってくれるだけで
なんだか嬉しいですね🎵
結婚式挙げれたら良いですね😊❤️

ちょこ。

うちも2つ合わせて10万ちょっとくらいのものです💍
服装のことや旦那の仕事柄のことを考えて選んだデザインのものなので気に入っているのですが、旦那はもう少し立派なものを買えばよかった?と気にしていたことがありました(笑)
私は高価なもの=幸せの価値観とは思っていないし、2人で選びに足運んで同じものを付けていることが幸せと感じているので気にしなくていいと言ったら、10年後しっかり稼いでエタニティリング買ってやると言ってくれました💗
10年後までこの発言を覚えているか怪しいものですが😂

モッサ

そんな風に言ってくれるなんて羨ましいです😌
私たちも授かり婚だったので式も指輪も何も無く
ペアリングもラインストーンみたいなの?がとれてボロボロなのしてます🤣
記念日に厳しいけどいつかは綺麗な指輪とか若いうちにウェディングドレス着たいなぁなんて手紙書いたけどまんまと流されました😂

CHU◡̈♥︎

気に入ってはいても
やっぱり高いもの
ダイヤがついたものに
憧れはあるんだろうな、、、
全くダイヤに興味なし!
ってことはないだろ、、、
って思ってくれてるのでしょうね!
旦那さん優しいですね♡

指輪いらないなって
本当に思うならば
その分式でこうしたいな!
とか言ってみては?

その優しい旦那さんなら
聞いてくれそうです( ¨̮ )

       チョッピー

結婚10年目とか節目で目標立てて重ねられるリングをフルオーダーしてみてはいかがですか😄うちもあと2年でスイート10ですが🤗なんか起こるかな〜それともオーロラでも見に行っちゃうってどうかな?って話しています😊