※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
家族・旦那

シコティッシュって! タイミング悪すぎ・・・ 最近喧嘩ばっかりで なん…

シコティッシュって!! タイミング悪すぎ・・・


最近喧嘩ばっかりで なんだか微妙な雰囲気😔💭
どうしたら仲良くいれるかなぁと いろいろ考え事をしながら家事してたらこんな時間。

旦那は早起きだったからってご飯食べてすぐ8時に寝た。
1人でお風呂入れて寝かしつけて ベビーモニター見ながら犬の散歩してゴハンあげて お皿洗ってキッチンリセットして リビング片付けて、、

ようやくベッド入ったらマットレスの隙間になんか入ってて 出してみたら湿ったティッシュ・・・なぜここに隠した・・・

こちとら色々考え事したのに🤣ちょっと泣いたのに🤣そんなことする元気あるならお風呂くらい子供と一緒に入ってほしかったよ!! ムカっとしたのでパンツの中にティッシュ入れておきました。笑

息子氏、最近5時に起きるので寝なきゃ💧

コメント

あ

パンツの中に入れておくのナイスです!😂😂😂😂笑

  • やまみ

    やまみ

    なんかモゾモゾしてます😂😂
    もし今後同じことがあれば入れちゃいましょう!笑

    • 5月17日
チョコファッション

ごめんなさい、パンツの中にティッシュで吹き出しました(笑)
文才スゴイです!
シコティッシュって言葉も初めて知りました!

  • やまみ

    やまみ

    わーい😆😆 ウケを狙いにいっちゃう癖があるので笑 うれしいです!シコティッシュ言わないんですか!わたしはシコティーとも言います笑

    • 5月17日
  • チョコファッション

    チョコファッション

    シコティー(笑)お茶みたい(笑)
    モゾモゾしてるんですね😂😂😂
    朝起きたときの反応が気になります。

    • 5月17日
  • やまみ

    やまみ

    おはようございます。5時に起きたんですが、旦那はまだ寝てました。ティッシュを確認くると、カピカピになってました😂😂w

    • 5月17日
  • チョコファッション

    チョコファッション

    おはようございます🌄
    その後気になってました!!!
    じゃあモゾモゾしながらも、そのまま寝たんですね(笑)そりゃカピカピですね😃
    私もシコティー見つけたらやってみます!

    • 5月17日
あーちゃん

あ、それわかりますー!!ちょっと違うんですが、息子の世話で大変な中 旦那が寝てしまうことが多くて、腹立っておむつ替えした後旦那のパンツの中に使用済みおむつをいれたこと何度もあります🤣🤣wwなんかちょっとスッキリするんです🤣

  • やまみ

    やまみ

    オムツはまだ経験ないです!w
    今度やってみます🤣🤣

    • 5月17日
あや◎

シコティッシュINパンツ最高です!!(笑)

  • やまみ

    やまみ

    参考にしてみてください!!(何の

    • 5月17日