※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵日検査薬で陽性だったけどタイミング逃した。妊娠できる可能性は?要相談。

妊活中で排卵日検査薬ドゥーテストを使っています(^^)
この2日間陽性だったのですが、タイミングとれず…😭
明日タイミングとろうか迷っています。
きっと検査薬しても、薄くなってるんだろうなあ、と思うのですが、タイミングずれたけど妊娠出来た方いらっしゃいますか?

コメント

おとうふ

ドゥーテスト使ってたので置いてあった説明書見ましたが、あれって「陽性になったら40時間以内に排卵」っていう基準ですよね💡
ゆうさんが書いてた「この2日間陽性だった」というのは昨日と今日陽性ってことでしょうか?
だとしたら今日か明日排卵ってことですよね🤔✨

最も妊娠しやすいのが排卵日の3日前から5日間といわれているので、その計算でいくと明日とあさってのタイミングはまだ可能性あるかと思うのですが🤗✨

• おとうふ

おとうふ

今、投稿時間に気づきました💦
    「この2日間」は15日と16日ですかね?💦
    だとしたら、今日と明日はタイミングの可能性あると思います💡💦

• 5月17日
あー

返事ありがとうございます❤️

日にちが分かりにくくてごめんなさい🙇
そうです!
15,16日が陽性でした💦
可能性ありますかね😭
よく、陽性日前から陽性が出た日、とは聞きますが、陽性後は聞かないのでどうなのかなあと気になりました💦
今日頑張ってみます!