※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりい
子育て・グッズ

子どもの写真を整理したい。ネットでアルバム作成を考えているが、おすすめのサイトやアプリは?写真屋さんの方が良いかもしれない。

子どもの写真(iPhoneで撮影したもの)が相当溜まってきたので、フォトアルバムにして整理しようと思っています!
そこで、ネットでアルバムを作ろうと思っているのですが、おすすめのサイトやアプリがあれば教えていただきたいです😣
それとも、ネットよりキタムラなどの写真屋さんの方がいいものができるでしょうか??😯💡

コメント

はじめてのママリ

私は1ヶ月ごとにフォトブックにしてます。
トロットというアプリなんですが、500円くらいでできます😊

「みてね」というアプリは写真整理に使っていて、データを全てこのアプリに入れてます!
写真現像は「しまうまプリント」でしていて1枚5円とかですごく安いです!お気に入りの写真は大きいサイズで印刷して額縁入れたりしてます😋💕
あと毎月「ノハナ」というアプリでフォトブック作ってます!
1月に表紙合わせて21枚写真入れれて送料のみの210円くらいだったと思います!

退会ユーザー

1月にではなく月にの変換ミスです💦

• 5月16日