※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

どこのメーカーでもいいんですけど脱毛クリームなどを実際に使ったこと…

どこのメーカーでもいいんですけど
脱毛クリームなどを実際に
使ったことある方いますか?
特にデリーモやチュルラのような
男の人のすね毛がごっそり取れるみたいな
ああいう効果は本当にあるんですか?💧
あれだけ毛が抜けたら強い薬剤
入ってるのかなと思い、肌へのダメージは
ないのか気になります!

あとおすすめの脱毛クリームなど
あれば教えてください♥️
(クリームじゃなくてもいいです)

コメント

るるるん

エピラット、ヴィートを時々使ってました🙂夫にも試したことあります(笑)
汚いので載せられませんが、思わず写真を撮るくらいに男性はやりがいがありました(笑)
私自身肌が弱いので久しぶりに使うときは必ずパッチテストしていました。

オススメは正直よくわかりません💦
ただ普通のはピリピリと感じていたのが、敏感肌用を使うと心なしか肌に優しい気がしましたよ☺️

  • mama

    mama

    本当に毛が抜けるんですね!!
    それは試してみたいです✨
    1回で結構抜けますか?
    その後、毛は生えにくいですか?

    • 5月17日
  • るるるん

    るるるん

    1回で抜けます!ケチって薄く塗ると残っちゃったりします😅

    継続して使ってたわけではないのでハッキリとしませんが、気にならなくなったように感じます😃
    いや、女度が下がっただけかも(笑)すみません(笑)

    • 5月17日
  • mama

    mama

    それは羨ましいです✨
    すぐ生えてチクチクです😭

    え、女度下がっちゃったんですか?😅笑
    処理するの面倒ですもんね💦
    貴重なご意見ありがとうございます✨

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

デリーモ最近買いましたが、オススメしません😭😭

  • mama

    mama

    え!なぜですか?
    荒れたんですか?
    今も気になっていい脱毛クリーム
    ないか探してました(笑)
    昨日剃ったのにもうチクチクです😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期毛ってほんと厄介ですよねー😥
    わたしもツルツルになりたくて買いました。。
    デリーモの使用方法に、毛が覆われるくらいスプレーし、時間を置くと書いてありますがそもそも液がシャバシャバで毛が覆われるくらいとか不可能です😂
    どんどん液が垂れていきますよ(笑)
    それでも毛は除毛できますが、広告では毛根に作用するとか書いてありますが、根元からちぎれてるだけで次の日にはチクチクです😂剃るのと変わらないですよ!

    それを販売元に今さっき電話して問い合わせたら、使用感にも個人差がありますから、、、ですって(笑)
    規約にも返品不可と書いてありますのでと言われました😂

    • 5月21日
  • mama

    mama

    今、デリーモの動画見ました!
    男性の足で試しているやつです!
    動画だとあのように泡で出るはずが
    ほぼ液なんですね💦

    え!!根元残ったら意味ないですよね😱
    確かに動画見た感じ根元から
    ちぎれてるだけのように見えました😓

    でた!個人差がありますと言って
    逃げるパターンのやつですね💥

    貴重なお話聞けてよかったです!
    残念ですが、デリーモは諦めます💦
    ありがとうございました✨

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泡に見えますよね?😂でも、あれにも個人差があるそうですよ😂😂😂
    笑うしかありません(笑)
    そういう問い合わせが多いと電話の人も言ってました😂😂

    根元残ったら無意味ですよねー。
    やっぱり脱毛に通うしかないんですかね?
    子供いるとなかなか難しいですよね😥

    購入前に回答出来て良かったです😍❤️

    • 5月21日
  • mama

    mama

    商品に個人差あってどうするんだ💦
    って感じですね(笑)
    えー💧あれはどうみても泡ですよー💧

    通うのは難しいですね😣
    でもツルツルになりたいです✨

    きっともうひとつのチュルラっていう
    気になってるやつも同じ感じでしょうね😑

    • 5月21日