※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊活

2回の流産で不育症検査を受けましたか?他の検査もありますか?費用はどのくらいでしたか?

2回流産した方不育症の検査しましたか?
他の検査とかもしましたか?
費用はどれくらいかかりましたか?
良かったら教えて下さい。

コメント

てんこ

3回目の流産で、医者に勧められて不育症の検査しました。他の検査とは何かわかりませんが、不育症の検査の中でも保険適用外のものもしました。
二つの病院で検査していて、染色体検査と保険内検査をした一つは忘れましたが、保険適用外の検査をしたもう一つは9万円くらいでした。

• けゆ

けゆ

ありがとうございます✨
    そんなにするんですね。でも原因がわかった方がいいですもんね。

• 5月16日
あるみん

わたしは二回続いて流産しましたが検査をしませんでした。
なんとなく自分に原因があったらどーしようとか考えてたら怖くて行けなかったりで、、、
でも、検査しないで自然と授かりました!

ゆき(o^^o)

流産はありませんが、卵管造影をしても、坑精子抗体を調べても、保険内の簡易不育症調べても出ないので、全検査をしました。
何もでず、、

今、夫婦染色体を調べています。
全部で20万円はかけました。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

先生には、いずれもきっと何も出ない。
    お墨付きが毎回ありました。

甲状腺だけ2.5以下にすれば、いけるといわれ、何とか明日明日9週というところまで来ました。

• 5月16日