※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちん◡̈⃝♥︎
妊娠・出産

妊娠時の仲良しのタイミングや性別について教えてください。

皆さん、妊娠した時の旦那さんとの仲良しってどんな感じだったか覚えてらっしゃいますか?

アッサリ仲良しだと女の子◡̈
排卵日前だと女の子◡̈
たっぷり時間をかけた濃厚仲良しだと男の子◡̈
排卵日当日だと男の子◡̈
が、できやすいと聞いたのですが…

皆さんの妊娠に繋がった仲良しが
どんな感じだったのか教えていただきたいです\(◡̈)/♥︎

またそのお子さんの性別がどちらかも
教えてください(*´ㅈ`*)♡

コメント

空色のーと

2人目女の子狙いで、排卵日前にアッサリ目でトライしたところ女の子と言われてます(*^^*)

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    おめでとうございます♡

    ちなみに1人目のときのことは覚えてらっしゃいますか?

    • 11月2日
  • 空色のーと

    空色のーと

    1人目のときは、あまり気にせずって感じでf^_^;)

    でも、排卵日当日か翌日くらいで、男の子でしたほし

    • 11月2日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    やっぱり排卵日関係しますよね🎵 ありがとうございます♡

    • 11月2日
とも818

時間も特にかけていなく、
でもあっさりでもない
いつも通りでした!
生理終わった2日目だった
ので全然期待してません
でした☺️
性別は男の子です!

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    そうなんですね✨
    生理後2日目だと、全然排卵日とか分からないですよね😳

    • 11月2日
Yu.mama

私は女の子希望で、排卵日2日ほど前であっさり。
女の子と言われてます♡♡

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    仲良ししたのは、その日だけになりますか??

    • 11月2日
  • Yu.mama

    Yu.mama

    この時は排卵検査薬を使用して、2日・3日前の2回だけでした^ ^

    • 11月2日
  • Yu.mama

    Yu.mama

    ちなみにですが、1人目は排卵日当日で男の子です^_^

    • 11月2日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    そうなんですね✨

    排卵日前にあっさりエッチも濃厚エッチもしてしまって…
    どうなるのかなとm(__)m

    • 11月2日
ちぃmama*

1人目→新婚だったので週4くらい夫婦生活ありました(笑)
毎回濃厚、排卵日当日も狙って男の子でした*

2人目→週2くらいの夫婦生活で濃厚、排卵日前日と2日後で男の子でした*

3人目→月1〜2回の夫婦生活で濃厚、排卵日当日のみで今の所女の子と言われています*
今回は排卵日が2週間半と大幅に遅れての妊娠となりました。

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    ラブラブ羨ましいです♡

    濃厚エッチで女の子予定なんですね\(◡̈)/♥︎

    • 11月2日
にょっき

一人目男の子の時は排卵日あたりに集中して濃厚仲良しをして一発で授かり、二人目(今回)は女の子希望で排卵日2日前を狙って仲良しするも約1年授からず、産み分けは諦めて適当にアッサリ仲良ししてたら授かりました!
今のところ女の子っぽいと言われています☺️

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    そうなんですね✨

    2日前に絞っちゃうと難しいですよね💦
    楽しみですね♡

    • 11月2日