※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お仕事

AとBとも仲良しで、お互いの悪口を言われる板挟みになっています。どう対処すべきでしょうか?

職場の人間関係について…

人間関係で板挟みになってる場合どうすればいいのでしょうか?
AともBとも私は仲良しですが、AとBは仲が悪く私にお互いの悪口を言ってきます。

Aに対してもBに対しても少しはあれ?と思う所はありますが2人とも本当に良い人です。

板挟みになった場合どうしますか?

コメント

ゆきだるま

どうもしないです!
話を聞きますが同情はあまりしないです💦
私も板挟みありますが、人それぞれ好みあるしねー!くらいで過ごしてます笑笑

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    人それぞれ好みあるしねー!くらいがいいんですね!
    どんどんヒートアップしてきたので焦りましたが人それぞれだからと思うと少し楽になりますᐪᐤᐪ

• 5月16日
ドンちゃん

とりあいずお互いのお話は聞きます😊あの子のこと嫌い?とか聞かれても嫌いとは言いません!
悪口は言いたくないので適当に言いますね(*^_^*)笑笑

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    みんな好きですよー。と答えるのですが、やはり微妙な反応されてしまいます…
    もう一波乱来る気しかしないです…

• 5月17日
Hanna19

そっかー、うんうんですね。
どちらの悪口も自分は言わないですね*どう思う?なんて聞かれたら難しいねーなんて適当に言ってしまうかもしれません。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    私も何か聞かれても難しいねーと答えるようにします!

• 5月17日