※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
その他の疑問

いくら掃除をしても引っ越してきた家がほこりっぽいです😭掃除機コロコロ…

いくら掃除をしても引っ越してきた家がほこりっぽいです😭
掃除機コロコロクイックルワイパーをしてもハイハイして手足ほこりまみれ、、私たちの足の裏もほこりまみれです。。
なにかいい解決策はありますか?😭💦
コバエも飛んでいて嫌になります。。
今日網戸にスプレーするのと排水口に入れるのとゴミ箱の蓋に貼り付けるものを買ってきたんですがそれ以上の対策があればお願いします!!
部屋の中飛び回ってます😭💦

コメント

ダイア

引っ越してどれくらいですか?
少しの間、なんで!?ってくらい埃がでました。2.3カ月したら落ち着きました。

コバエ気になりますよね、、この暑さのせいで一気にでましたね

  • めぇ

    めぇ

    ほんとですかー。😭💦
    まだ1ヶ月ちょうどくらいです!
    今までこんな家住んだことないってくらいすごいです(笑)

    私もそうです!もう見てるだけでかゆいです😭💦

    • 5月16日
おまめまま

コバエ気になりますよね😵
とりあえず、コバエポット、ベランダにぶら下げるタイプの虫除けしてます!
それでもたまに入ってきますが😭

ホコリは固く絞った雑巾で床、壁を拭くとかですかね!
天井とかもクイックルワイパーで拭いたりすると少しマシかもです!

  • めぇ

    めぇ

    天井!そこから落ちてきているかもしれないですもんね😱

    ベランダにぶら下げるタイプ一個で足りますかね?!一個買ってきました!(笑)

    • 5月16日
  • おまめまま

    おまめまま


    ベランダの広さにもよるかもですがそんなに広くないなら1つでもいいかもですね😘
    うちは玄関にも吊るしてあります!!
    出入りする時についてきそうなので😂💔

    • 5月16日
すもも

フマキラーの、押すだけベープ、おすすめです。
コバエが効果に書いてあったか忘れましたが、訳わからない虫でも大抵効きます!

赤ちゃんにも大丈夫みたいです。(哺乳類には影響ないらしい)

  • めぇ

    めぇ

    本当ですかー!
    明日ちょっと買ってみます🤔
    今日色々買いまくってとりあえず置きまくりますw

    • 5月16日