※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

東大阪市にある小阪病院の精神科に入院されたことある方いますか?産後鬱と育児ノイローゼで入院することになりました。

東大阪市にある小阪病院の精神科に入院されたことある方いますか?産後鬱と育児ノイローゼで入院することになりました。

コメント

しょう

そちらの病院に入院したことはありませんが、私も産後うつと育児ノイローゼで入院経験があります。
本当に辛いですよね。
私はいまでも鬱の症状が治らず辛い毎日を送っています。

• あんず

あんず

コメントありがとうございます
    入院中はずっと寝てましたか?
    本当に辛いですよね

• 5月16日
  • しょう

しょう

午前中は起きれず午後からもずっと寝ていました。
    全くなにもやる気が起きずに子どもにも愛情が持てずに死にたいことばかり考えていました。
    本当辛いですよね😭

• 5月16日
  • あんず

あんず

私も同じく、ずっとねてます
    電車や車とか見ると飛び込めば楽になれるのになぁて
    思ってしまいます。
    病院に行かれてはどうですか?

• 5月17日
  • しょう

しょう

死んで楽になりたい気持ちわかります。
    私は1年くらい症状が治らないですね。
    死にたすぎてツイッターで集団自殺募集の人たちと繋がっているのを旦那に見られてしまい、激怒され離婚することになりました。
    鬱なのに支えてくれないのなら親権渡して一人で自由に生きていこうと思っています。
    私は育児がストレスなのでストレスから解放されて鬱が治るような気がします。

• 5月17日