※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
その他の疑問

結婚式までに二の腕を痩せると決めて色々試してやっと続けていけそうな…

結婚式までに二の腕を痩せると決めて色々試して
やっと続けていけそうなのに出会った😊
後に手を挙げてバイバイするだけ😅
これやった人どのぐらい効果出ましたか?
1日に何回を何セットしてましたか( *´︶`*)?

あと3ヶ月ですが間に合うでしょうか😭

コメント

りー

私は効果分かりませんでした…😭
でも、エステで0.5センチ細くなっても何も変わってない気がしましたし、普段から体型の変化とかも気にしたことない性格なので、効果が分からなかっただけかもしれません…。

1日30回を3セットやりました。
軽く腕を上げて1セット、もう少し上げて1セット、辛いところまで上げて1セットです。

それプラス、500ミリペットボトルを持って、腕を上に上げて、背中側に肘の曲げ伸ばしもしてました。

• りー

りー

エステはお試しで1回やっただけです😭
    二の腕細い方では無いと思うのですが、これ以上細くならないからやっても意味ないよ!と言われ、お試しのみで終わりました(◞‸◟)
    エステにお金かけるなら、運動(上記記載)をした方が良いと言われました…。

• 5月16日
  • あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

エステの方から言われるぐらいだから細いんでしょう😳
    羨ましいです!!

私は悩みで胸がでかくて高校の時痩せてたんですけど脇肉と腕はどうしても太かったです(><)

あの頃はお金もなくてとりあえず安いブラ付けてたのでサイズあっていなかったのもあるとおもいますが(^_^;)

なので今までビキニもノースリーブの服など腕や脇が出るものは着たことがありません😭

1回ぐらいは着てみたい(´;ω;`)
    なので今初めて脇肉をキャッチしてくれる高いブラを頼んでいます😔

今はバイバイ体操してますが限度があると思うのですエステにも頼ってみようと思います😢

• 5月16日
あーる𓃰⋆⋆

600のペットボトルをもって
頭の後ろで上げ下げするのを1ヶ月してきましたがあまり効果なくて挫けそうになりました(><)

エステも検討中ですが何回通われましたか?

りー

いや、でも24センチ位?でしたね…
体にくっつけると、余計太く見えるので嫌なんですけどね…😭
私も脇肉すっごい気になります…胸は小さいので、良いブラジャーつけたら、胸に流れてくれるかな??と思うくらいです😱

でも1回お試しでも、0.5センチ細くなった位なので、継続しないと意味ないとは思いますが、絶対エステの方が楽だし気持ちいいし良いと思いますよ!!!
筋肉に刺激を与える機械?みたいなのつけたのですが、私は痛くて弱くしか出来ませんでした…😭他の方はみんな、喋れないくらい強いレベルでやってるって言ってました😂

• あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

うちにボディ測れる柔らかいメジャーがなくて測れないので分からないですが腕だけは旦那と変わらない大きさです😭

エステ値段が高いのでとりあえず来月から通ってみようとはおもってます!
    強いレベルでも我慢します🙄💓

• 5月16日