※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

3月生まれの2ヶ月の赤ちゃんについて、梅雨や暑さ本番の時期にどんな服装が適しているか教えてください。

3月生まれ、2ヶ月になります。
まだ5月だというのに暑い日が続きますね。これから梅雨だったり暑さ本番になりますが、これからの時期、どのような格好で過ごさせるのがよいのでしょうか?どなたか、屋内、屋外での服装を教えてください!

コメント

さんなな

私の母は、私達を育てる時に夏場屋内はオムツと肌着だったと言っていました!

• みゆ

みゆ

ご回答ありがとうございます!今日はお家に居ますが、短肌着とオムツのみです!お腹冷えたりしないのかなぁ?とも思いますがこの組合せでよいのですね!ありがとうございます😊

• 5月16日
あーちゃん

そのぐらいの月齢の時はコンビ肌着か長肌着におむつが部屋着で外出時はタンクトップ肌着にロンパース着せてましたよ(*^^*)♪

• みゆ

みゆ

ご回答ありがとうございます!
    タンクトップ肌着ですか?頭になかったです!今度着せて様子見てみます!本人が快適になるようにやってみます😊ありがとうございます!

• 5月16日