※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうちめん
その他の疑問

わかる方教えてください(´д`|||)先ほどとある保険会社が訪問してきてセ…

わかる方教えてください(´д`|||)
先ほどとある保険会社が訪問してきて
セールスなどではないって言ってて
アンケートみたいのだけでいいといわれ
名前と生年月日を書いてしまいました。。
何か悪用されますかね。
とりあえずこの地区をまわってるとのこと。
これからインターホンとかにでなきゃいい話ですかね(´д`|||)

コメント

なつ

たぶん、お誕生日で今入ったら毎月こんぐらいの支払いですみたいにもってくんだと思いますよ😊
もし来ても家の者が保険会社に勤めてますのでで大丈夫ですって言えば来なくなると思います👍

  • ぷうちめん

    ぷうちめん

    さすがに悪用はないですよね。
    あ、持ってくるっていってました!
    空いてる時間ありますかって言われたから
    忙しいのでないです!って言ったら、
    持ってきて居たら渡しますねって(´д`|||)

    • 5月16日
Lipton🍋

悪用はないとしても勧誘がありそうですね、、

  • ぷうちめん

    ぷうちめん

    勧誘ですよね(´д`|||)
    また何か持ってくるって言ってました。。
    断ってもまたきますかね(´д`|||)(´д`|||)

    • 5月16日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    保険屋はしつこいですよね〜
    ほんと嫌い笑

    • 5月16日
  • ぷうちめん

    ぷうちめん

    ですよね(´д`|||)
    無視します!!最初から
    でなきゃよかったと後悔してます
    しかもアンケートも名前も断ればよかったです泣
    コメントありがとうございます

    • 5月16日