※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

胃腸炎にかかったことがなく、家族にもうつらない方、軽症で済む方の血液型を知りたいです。B型は感染しにくいとの情報に興味があります。血液型による個人差についてコメントを募集します。


家族で胃腸炎症状の人いても移らなかったよって方
これまで胃腸炎に罹ったことない方
発症してもいつも軽症だよって方🙋‍♀️

上記に該当する方で血液型を教えてほしいです!


ネットで、B型の人は感染しづらく、また感染しても軽症で済むって記事を見て気になったのでアンケート取りたくなっちゃいました🤣


もちろん血液型というより個人差だと思いますが、、笑



たくさんの方のコメントお待ちしております📝✨

コメント

はじめてのママリ🔰

家族でいてもかからなかったのと保育士をしてますが保育園で流行って嘔吐処理をしてもかかった事ないです。
ただ、過去に一度なったことがありますが嘔吐はなく気持ち悪いなーってくらいで終わりました。

B型です!

  • しい

    しい

    保育士さんなのにかかったことないなんて凄すぎます、、!!✨
    B型なんですね😳

    • 5月3日
♡♡♡

保育士してて、こども2人いますが、周りで胃腸炎系流行してもうつらないです!
うつっても、軽症で済みます!

で、B型です😂
ちなみに、夫と上の子がかかっても、B型の下の子はかかりません(笑)

  • しい

    しい

    凄すぎます!!✨
    B型なんですね😳

    • 5月3日
さらい

A型
B型です   

  • さらい

    さらい

    そのはなしはじめてききましたが、B型が強いならいいな。

    私がB型です

    • 5月3日
  • しい

    しい

    今のところコメントくださってる方はB型が多いですね、、😳

    • 5月3日
さんぽみち

旦那1人で胃腸炎になってもB型の私、B型ぽい娘たち(検査してないので正確な血液型不明)は生まれてこの方、胃腸炎なった事ないです🤣

  • しい

    しい

    そうなんですね!!
    やっぱりB型は強しなんですかね🤣

    • 5月3日
サト

つい先日私も娘が同じタイミングで胃腸炎になりましたが、B型の夫はかかりませんでした🤣
なのでこちらの投稿見た時にびっくりしました笑

  • しい

    しい

    コメントもB型の方多くてびっくりです!!🤣

    • 5月3日
3-613&7-113

長女から次女へはうつりました。

A型の私・B型の旦那は、感染してません。

  • しい

    しい

    うつらないの強いです✨

    • 5月5日
Ryoon

元保育士B型です!
クラスで胃腸炎の子どもが出る度
私も毎年感染してました😭💥w

今も下の子(B型)、旦那(B型)も胃腸炎中です😩
ちなみに家族全員B型なのですが
必ず全員感染します🤣www
我が家が弱いだけかも(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

  • Ryoon

    Ryoon

    ただ、男2人は軽症で
    女2人は一晩中吐き続けるほど重症です😱

    • 5月5日