※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axx💋
ファッション・コスメ

指輪について、意見聞かせて下さい💍💗ゴールドのアクセが好きなので何年…

指輪について、意見聞かせて下さい💍💗

ゴールドのアクセが好きなので
何年もずっとネックレス、ピアス、指輪全て
ゴールドしか付けてませんでした😳

そして実は、結婚指輪をまだ買ってなくて
独身時代のゴールドのペアリングを左に付けてました。
やっと最近娘も連れてゆっくりお買い物に
行けるようになったので、
念願の結婚指輪を購入する予定です✨😍

そこでなんですが、💦
結婚指輪はプラチナを買いたいのですが、
今つけている右手のピンキーリングがゴールドで
結婚指輪がプラチナだと
バランス悪いとか、違和感とかありますか?😫
気にし過ぎでしょうか?😫

センスないので、、
どんな意見でも良いので教えて下さい🙇‍♀️💗
くだらないことすみません😂

コメント

あ

私は全然いいと思います🙆✨

myi

いいと思いますよ(´v`)結婚指輪はゴールドにされないんですか?😃

ママリ

うちは結婚指輪をオリジナルで作ってもらい、プラチナ主体にゴールドのラインが入ってるものにしてるんですが、右手にはピンクゴールドのピンキーリング&付き合ってた時に買ったペアリングを出かける時は使ってます!あんまり私は違和感ないです😂

ちぃこ

ゴールドとシルバー(色)合わせてつけてる方もいらっしゃるので大丈夫だと思いますよ♬
わたしもゴールドしかアクセはつけないというこだわりがあり、結婚指輪もゴールドにしてもらいました(^^)

はるか

私なら気にせずつけますね😂

しぃ

私は結婚指輪がゴールドで、婚約指輪がプラチナです💡友達の結婚式とかで重ね付けしてますが素敵ですよ💓

全然良いと思いますよ💕同じ指に違う色で重ね付けする人もいっぱいいますし✨気にならないです♡