※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ
その他の疑問

徳島県西部で授乳中に歯医者に通い切開をして薬を処方された方いますか?…

徳島県西部で授乳中に歯医者に通い切開をして薬を処方された方いますか?ちなみにどこの歯医者かも教えてほしいです。
完母ですが子供がミルクも哺乳瓶も拒否で薬も授乳に影響のないものを処方してくれる歯医者を探しています。
徳大紹介されたのですが遠くて(;_;)

コメント

ぽにょ

親知らずが生え、東みよし町の新田歯科に通っています🙆
臨月のため抜歯は出産後の予定です(切開する可能性あるとのこと😓)
抜歯後には妊娠中、授乳中でも内服出来る薬を処方してくれるとのことです🙌
薬や抜歯のことは産婦人科の先生にも確認し、飲んでいい抗生剤や痛み止めを教えて貰いました🙋内容を紙に書いて貰ったので歯科の先生にも渡して伝えています🙆✨

ちゃんとした返答になっていなかったら、すみません😣💦

• やあ

やあ

貴重な回答ありがとうございます!
    住んでるのも西部なので助かります✨
    行っていた歯医者では治療後の薬が処方できないと言われたので困っていました😫
    薬を処方してくれるなら安心ですね😄

• 5月16日
  • ぽにょ

ぽにょ

良ければ受診して相談してみてくださいね🙆✨
    子どもさんの歯のフッ素塗布や歯科検診で利用しているママさんもよく見かけます🙋

• 5月16日