※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
産婦人科・小児科

徳島県内でアレルギー検査も可能な耳鼻科を探しています。徳島市、小松島市、阿南市周辺でおすすめがあれば教えてください。

徳島県で耳鼻科おすすめ教えてください。

息子が何ヶ月も鼻炎症状があります。
夫婦共にアレルギーがあるので遺伝してる可能性は高いので、できればアレルギー検査もしてくれるところが希望です。

徳島市内、小松島市、阿南市周辺でありませんか?
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

せきね耳鼻咽喉科は良いとききました!

• りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます!
    一度かかったことあるんですが、アレルギー検査してもらえなくて…😥

• 5月10日
パイナップル

今は引っ越してしまいましたが、今井耳鼻科に通っていました。

我が家は、子供二人ひどい鼻炎持ちで、ここの薬を飲むとすごく効いてました。
アレルギー検査は子供が小さく、可哀想だから~という理由でしてもらえませんでした。

お願いしたらできそうな気がします!
予約制ではないので、待つことも多いですが、とても良い耳鼻科です。
ただ、先生はすこしクセがあります(;゜0゜)💦

• りんごあめ

りんごあめ

今井耳鼻科さん、初めて聞きました!

息子もずっと鼻詰まりで口呼吸で良くないなと思っていて💦
    確かに口コミ見たら賛否が分かれる病院みたいですね。
    時間が取れ次第、受診してみようと思います!

ありがとうございました!

• 5月16日
のの

駅前の大櫛耳鼻科おすすめです。めっっちゃ混んでますがアレルギー検査はパッチテストでした。子供もパッチテストしてもらえるかは分からないですが、先生はとても丁寧です。
産前にずっと利用していましたが、アレルギーの薬は大櫛で出して頂いた薬がとてもよくききました。
時間が取れない時はせきね耳鼻科受診してます。こちらはアレルギー検査は大人も子供も血液検査でした。2階がキッズルームになっていて安心して待つ事ができます。割と順番も早いです。徳大の先生が時々来たりしています。
どちらも受診中はカメラで耳の穴の中や鼻の状態を目視できるのでとてもありがたいなと思ってます。

かりんとう

上の方も書いてますが 徳島駅前の大櫛耳鼻科咽喉科とっても いいです。待ち時間は確かに長いですが 私も3件耳鼻科に行きましたが 咳がとまらず ここにたどり着きました。