※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

1歳8ヶ月の息子と家族で八ヶ岳に行こうと思っています。アウトレット…

1歳8ヶ月の息子と家族で八ヶ岳に行こうと思っています。
アウトレット以外は予定が決まらないのですが、牧場など子どもが楽しめる所があったら教えて下さい。
オススメの宿泊先も教えてほしいです。

コメント

咲や

去年の夏義父のお祝いでロイヤルホテル八ヶ岳に泊まりました
あちこちにキッズコーナーがあるので、当時一歳半の息子でも遊べました
甲府に住んでいる義姉の先導で、車で近くの牧場に行ったので名前はうろ覚えですが、まきば公園に行きました
斜面は急ですが、結構近くで動物みれましたよ

あやかりんりん

八ヶ岳もいいですが、清里方面もおススメかなって思います⭐️
萌木の村というところはメリーゴーランドがあったり雑貨屋さんが並んでいたりして可愛らしいところです❗️
清泉寮はとにかくソフトクリームがおススメです❗️
そこで買えるお土産も清里高原で採れるジャージー牛乳を使っているものばかりで美味しいです💓
あと少し離れてしまいますが、野辺山駅のすぐ近くにあるぽっぽというお店に売っているレアチーズケーキは絶品です❗️

宿泊したとこはお父さんの会社が持っているロッジに泊まったので名前は知らないです💦
すみません💦