※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の服でファミリアとかシンプルなデザインしか買わない方いますか?子供に似合わない服でも買ってますか?

子供の服でファミリアとかシンプルなデザインしか買わない方いますか?
子供に似合わない服でも買ってますか?

コメント

たおmama

似合わない服は買わないです。
私はシンプルなのが好きで、総柄とかキャラクター物とか原色とか…そういうのは嫌いです。
ブランド品ではなく西松屋とかユニクロ、GAPが多いですが、子供が「これがいい!」って言わない限り自分の好みで買っています。
最近はトーマスやアンパンマン が好きになったので、肌着とかパジャマがキャラクター物になってっていますが…。

• mama

mama

ありがとうございます✨
    キャラクターわかります(>_<)(笑)

シンプルなものが一番ですよね😍😍

• 5月16日
ままめろ

よく見るBABYDOLLなど
ガラガラした色や柄が苦手で
シンプルな物しか買ってないです🙋🏼‍♀️
H&M、GAP、Lee、ラルフ・ローレン
後は韓国の子供服はシンプルでかわいいです
色物だったら1色、2色くらいの
デザインのものを買います😌

• mama

mama

ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    わたしもそのブランド全部すきです♡可愛いですよね✨

• 5月16日
🐣

似合わないかな~って思っても買っちゃうことあります😂
私もシンプルなものが好きなのでbirthdayやユニクロ、GAPで買います✨
BABYDOOLやおしゃぶりしてる赤ちゃんのブランド(名前わからなくてすいません)は苦手ですね💦笑

• mama

mama

ありがとうございます✨
    やはりシンプルなもの好きな方多いですね♡♡

• 5月16日
ほにぃ

キャラクターもの、原色など好みではないので買いません。
見慣れないせいか、柄物を合わせてみても似合わないな〜と思うことが多くなりました😅なので、似合わないものは買いません、やっぱり見てて可愛いなと思う服を着せたいなと☺️
ミニーちゃんが好きなのでパジャマだけミニーちゃん着せてあげてます 笑

noa

シンプルなデザインというか子供っぽいキャラものなどが好きではないので海外ブランドをよく買います☺️
NEXT、H&M、OLDNAVY、GAPなどが好きです✨
あと肌着やレギンス等ユニクロもよく買います(笑)
通販や私一人で買いに行くことが多いのでできるだけ似合いそうなのを買ってますがに合わないものも😅💦笑