※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUm
妊娠・出産

ネバネバが出ないと出産兆候は?恥骨痛、腰痛、子宮口開き、まだまだでしょうか?

今日から37週です!ネバネバしたオリモノが出ないと出産兆候はありませんか?
ほかの兆候は、恥骨痛、腰痛、子宮口指一本分は開いています!ネバネバが出ないとゆう事は、まだまだですかね?😭

コメント

のあ

回答にはなりませんが私も
全く同じです(>_<)!
早く会いたいですよね👶🏻💕

• AYUm

AYUm

コメントありがとうございます😊同じですか💓トイレ行く度に確認し期待してしまいます😭笑
    上の子の時は結構ネバネバ出ていたので、今回全くでないのが気になりまして😭お互い出産頑張りましょうね💓

• 5月16日
らむね

私は出産兆候が何も無く、産婦人科での内診グリグリのその晩から陣痛が始まりました!

• AYUm

AYUm

コメントありがとうございます😊
    兆候なくても、陣地の可能性はあるんですね😍私も、来週グリグリ予定なので、楽しみです💕

• 5月16日
  • らむね

らむね

陣痛は本当に来るのか?と不安な気持ちになっていましたが、ちゃんと来ました😅
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• 5月16日
めろ

私はネバネバしたおりものとかは出なかったです!指一本分開いていると言われてから一週間ちょっとで破水し、出産しました。

• AYUm

AYUm

そーなんですね😍私もネバネバにとらわれず、陣痛待ちたいと思います💓

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

粘液栓のことでしょうかね??
内診グリグリのあとにおしるしと粘液栓が出てきましたが、それまでは何も兆候なかったです😂

• AYUm

AYUm

そうです♪グリグリ来週なので、期待したいと思います😍👍

• 5月16日