※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半です! 混合ですが、寝かしつけにおっぱいを欲しがる赤ちゃんいますか?いつまであげて大丈夫でしょうか😫

生後4ヶ月半です! 混合ですが、寝かしつけにおっぱいを欲しがる赤ちゃんいますか?いつまであげて大丈夫でしょうか😫

コメント

はるか

まだまだ離乳食前の低月齢ですし欲しがるだけあげていいと思いますよ!

• ワーキングママ

ワーキングママ

そうですか!ありがとうございます✨ゲップさせると起きちゃうんですがしなくてよいのでしょうか

• 5月16日
WIS

もうすぐ9ヶ月ですが、寝る時は大体おっぱい欲しがります😗
今は完母ですが、混合だった時からずっと添い乳してます。

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます。おっぱい最高ですね!

• 5月16日

長男は完母でしたが欲しがるだけあげてましたよ!
母乳は、赤ちゃんの体重管理できればいくらあげても良いとよく言われてたので😅
おっぱいは最強です👌

ゆー

今は8カ月で完母ですが、夜の寝かしつけはやはりおっぱいですね。眠く無さそうな日も、おっぱい吸ってるとだんだんうとうとし始め、寝ちゃいます😄 たまに飲んでも目がぱっちりの時もあり、その時は背中トントンします。
4カ月の頃も、げっぷで起こしたくなかったので、寝ちゃった時はさせませんでした😅