※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

昨日の喧嘩で離婚だと出て行った旦那へのイライラが治りません。別居、…

昨日の喧嘩で離婚だと出て行った旦那へのイライラが治りません。
別居、調停ののちだと思いますが、すでにこの生活に嫌気がさし早く終わらせたい。。
息子を絶対幸せにする!!

コメント

e

うちのもしょっちゅう出て行きます
帰ってきましたけどこの間は離婚だと言って出て行きました、、
子供が小さいのに旦那が離婚というワード出すのは卑怯ですよね、イライラします
もう信用する事はないです

離婚することは完全に決まったのでしょうか?喧嘩の原因はなんですか?
ご両親に頼れるなら良いですが、、
私の場合貯金が無いので、踏みとどまるしかなかったです

• イチ

イチ

コメントありがとうございます。
    今まで追い出して別居したことはありましたが、自分から出て言ったのは初めてです。
    身軽な人が離婚を口に出すのは本当に卑怯だと思います。

完全に決まったというよりも、向こうが喚いている感じです。
    夫婦での話し合いは、意味がないから専門家を通すと言っていました。
    産後に旦那の借金が発覚してから、どうしても許せなく、わたしが手をあげるようになってしまいました。
    最近旦那の父に肩代わりしてもらって問題が解決したのですが、昨日、旦那が肩車を、している間に両手を話したことが原因で息子が頭から落ちました。
    急いで救急外来に行き、なんともありませんでしたが、そんなバカな行動をとることが許せず、また夜にしつこく責め最終的にパンツ一枚で玄関から無理やり出してしまいました。
    それでもう、俺はDVを、受けない、訴えてやるってなりました。
    一応やりすぎたことは謝罪しましたが、もう無理だそうです。

一晩考えましたが、私自身離婚したいのか、もう少し頑張りたいのかわからない状態です。
    もう向こうが離婚一択なら私の気持ちなんて必要ないのかもしれませんが。。。

• 5月16日
  • e

e

似た状況もあります(・・;)
    借金では無いですが、知らなかったバイクのローン、里帰り中子供の児童手当を全額使い込むなどありました
    借金の原因や額によりますが、腹立ちますね

息子さんの件、無事で何よりです。。!!
    それは確かにバカすぎて責めちゃいます、、💦
    私も日々の育児疲れや色々なストレスで感情がコントロールできなくなり、喧嘩した時旦那に対し暴言を吐いたりしてました
    離婚って言ったり、言われたり性格が合わないのかなと思ってお互いもう限界で本当に離婚かなと思いましたが今は少し落ち着いています

イチさんは手をあげられるみたいですが、
    それは男の人とはいえども身の危険を感じてしまいますのでよくないと思います
    正直ちょっとやりすぎかなっと思ってしまった部分もあります💦
    旦那さんを待つしかないですね
    人間はその日その日で気も変わりますし、ある日突然帰ってくるかもしれません
    うちはもう絶対帰ってこないと思ってましたから^_^

イチさんに少しでも気持ちがあるみたいですので、お互い悪い部分を認めもう一度話合うべきかと思います。(^^)

• 5月16日
  • イチ

イチ

うちは37万円でした。

そうですよね。
    今回の件に関して実母にもやりすぎだと言われやっと、自分で反省することができました。

すんさんの旦那様はどれくらいの期間別居なさっていましたか?

話し合いに応じてもらえないので、待つしかないみたいです。

• 5月16日
e

37万は大きいですね、、
そうなってしまうのもわかります、💦
うちの場合別居の話合いも無くいなくなりました。出て行ってたあいだは電話も繋がらなかったですょ
1週間の時もあればもう少し長い期間です

冷静になって考えたら悪かったなと思ったので帰ってきたら素直に謝ろうと思いました
しかし喧嘩はお互い悪いですし、帰ってこなかったら分かり合えないとのことでもう仕方ないかなと思ってました^_^!
今は連絡したら逆効果?のような気がしますし
気長に待つしかないですね😉思い詰めすぎないでくださいね

• イチ

イチ

新生児期に借金が発覚してクラクラしました。。。
    今回はうちも話し合いは意味ないからと離婚すると一言だけ残し出て行きました。

ありがとうございます。
    お話を聞いてくださって、救われました😔
    気長に待ちたいと思います。

• 5月16日

男って すぐ離婚って
言いますよねー( ¯ω¯ )

• イチ

イチ

それが今まではわたしが口に出すことが多かったのですが、旦那が言うの初めてで本気度が高そうです😭

• 5月16日