※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

大江戸温泉物語に赤ちゃん連れで泊まったことある方いますか?今月下旬に…

大江戸温泉物語に赤ちゃん連れで泊まったことある方いますか?
今月下旬に義両親と行くことになってしまいました(›´ω`‹ )💦萎

赤ちゃん連れてくと不便なところとかホテルの対応など知りたいです!
夜朝はバイキングですが生後7ヶ月の赤ちゃんはBF持ってかないとダメですか?
ちなみに温泉は自分が妊娠しているのと赤ちゃん連れなので貸切温泉借りて入ろうと思ってます😰

コメント

きき

大江戸温泉物語行ったことあります!
去年の2月に一泊宿泊、盆に日帰りしました。

大浴場には沢山赤ちゃんいましたよ!
赤ちゃん用のバスチェアもありましたし、脱衣所にはベビーベットもありました。
食事もバイキングですがベビーフードが売ってありましたね。値段は見てないのでちょっとわかりません😣
ハイローチェアもあり友人の子は一歳でしたが、借りて食事しました♫
部屋は和室だったので過ごしやすかったですし、一階?にキッズスペースみたいなのもあったりで良かったです😊

• yui

yui

全国の大江戸温泉物語、大体同じような感じ何ですかね💭💦

ベビーフード売ってるんですね!
    離乳食の子供が食べれるようなメニューはその時ありましたか?😌

赤ちゃん連れ良くいると義母も言っていたので赤ちゃん連れでも大丈夫そうですね(*˙ᵕ˙ *)

• 5月15日
  • きき

きき

宿泊は淡路島、日帰りは大阪の箕面に行きました。
    似たような感じでしたね😊

7ヶ月の時、どんな離乳食だったか忘れちゃったんですが笑😅
    スープなど薄めたり?とかですかね?
    バイキングは和洋中本当に色々ありました!

• 5月15日
  • yui

yui

とりあえずBF持って行って食べれそうなものあったらバイキング食べさせてなかったらBF食べさせます😂

• 5月15日