※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

先日男の子と判明しました。苗字との相性がよく姓名判断もすごくいい画…

先日男の子と判明しました。苗字との相性がよく姓名判断もすごくいい画数ですが、これはやはりキラキラネームですか?

しおんです。

コメント

しおん周りに3人います!
キラキラじゃないと思いますよ😳👍🏻

にゃんこ

おんなにも男にも
しおん さん
いてます⭐️
全然キラキラネームじゃないです!

あられ

確かに昔からはない名前ですけど、キラキラとまでは言わないと思います!

• あられ

あられ

mamaが1番子供の名前を呼ぶんですよー!
    そのママがかなり気に入ってるなら、つけるべきです☺️🔅

• 5月15日
ミレ

しおん今流行ってるからたくさんいますよね!
海外ではショーンて呼ばせる✨みたいなかんじで、友達の子供にもたくさんいます!

ちー

お寺の息子さんにいらっしゃいます🙏✨
素敵なお名前です😊🎶

ゆず

皆さま、この漢字でしおんはキラキラにならないですか?私がかなり気に入っていてこの漢字のしおんにしたいのですが、キラキラなのかも…と思い始めまして…

ちー

全く思いません💭!
主人も主人の弟も名前に「至」が入っています😊
個人的に「紫」より好きです🙆!

ゆか

フリガナがなくてもちゃんとしおんと読めるので、キラキラではないと思います!😊

キラキラじゃないとおもいます!
普通に読めますし、和風?な感じで年とっても渋くて良いかと思います😊

ゆず

皆さま、まとめての返信ですみません。どうしてもしっくりきてつけたかったので皆さまのお言葉で安心して至恩と名付けたいと思います!ありがとうございました!!

しおんくん!可愛いです!大丈夫ですよ!キラキラしてないです!よく読めるし