※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
産婦人科・小児科

岡田こどもクリニックの先生や看護師は優しいですか?予防接種を受けようと思っています。いい小児科があれば教えてください。

栃木県佐野市の岡田こどもクリニックの
先生や看護師さんは優しいですか?

そこで予防接種を受けようかと思ってます☺️!

ここがいいよ!という小児科があれば
教えていただきたいです!✨

コメント

えり

私はあきもと小児科に行っています‼
あと、長谷川小児科や柳川小児科も人気だと思います。

• ひよこまめ

ひよこまめ

ありがとうございます✨!
    あきもとさんは聞いたことあります☺️

• 5月17日
ぁの

私は柳川に行ってます!というか、そこしか行ったことないです(>_<)でも、自分も風邪引いたら一緒に診てもらえるので1度ですみますし、受付の電話の時は愛想がないかんじですが笑 行ってしまえば、先生はさっぱりしているし看護師さんも優しかったです♪

• ひよこまめ

ひよこまめ

ありがとうございます😭💗

• 5月17日
♡ゆうちゃん♡

私は柳川小児科行ってますが、休みの時に岡田こどもクリニック行きました!医者も女の人で看護師さんはじめみんな優しい方でした!建物も綺麗でよかったです!
柳川は些細な事で行っても対応してくれていい感じです!上の子はだいぶお世話になってます😂

• ひよこまめ

ひよこまめ

些細なことで診てもらえるのはとてもいいですね😳💗

• 5月17日
ちーかま☆

上の子も下の子も岡田こどもクリニックで予防接種受けてます(o^^o)
先生も看護師さんたちも優しいですし、次回の予防接種の日程も組んでくださいます(^^)

• ひよこまめ

ひよこまめ

私も岡田こどもクリニックで予防接種はじめました!😳💗

• 5月17日
まりん

私はあきもとに行っています。先生も看護師さんも優しくてとてもいいです(^^)