※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi_ro
妊活

妊娠検査は陰性で、生理が来ず、眠気や熱っぽさを感じています。妊娠可能性はあるでしょうか?

長文失礼します。妊活中なのですが、最終生理日が3月4日でそれ以降生理が来ません。4月末に妊娠検査薬で陰性でした。婦人科にも行き、内診で子宮内膜は厚いけど妊娠はしてないね。と言われ、無排卵だろうからホルモン検査もしました。結果は、ちゃんと排卵はしてるとのことでした。そろそろ生理が来るだろうから、生理中に来てと言われたけど、もう2週間経ってもまだ来ません。それで最近とても眠たく熱っぽいです。妊娠してる?って期待しちゃいます。妊娠の可能性はやっぱりないのでしょうか?まずは生理が来ないと、、、ですよね?

コメント

さくら

もう一度、調べられてはいかがでしょうか?

• hi_ro

hi_ro

わざわざ返信ありがとうございます。妊娠検査薬明日にでも使ってみようと思います。

• 5月15日
ままちゃん

私は無排卵の翌月に妊娠しました。
ちょうど去年の今頃の時期で、三月下旬に生理が来てからしばらく生理が来なかったので妊娠検査薬をしても陰性。
5月の上旬に少し出血がありましたが、生理ではありませんでした。
その後もずっと生理が来ず、5月の中旬に排卵検査薬が陽性になったのでタイミングをとり、5月31日に妊娠検査薬陽性でした。
排卵の時期がいつなのかわかりませんが、妊娠してる可能性もあると思います😊

• hi_ro

hi_ro

返信ありがとうございます。本当ですか?それを聴くと期待が高まってしまいました。笑、、生理が来ないのでなかなか排卵日が分からず適当に何回かはタイミング取っていました。私も妊娠してたらいいな〜。詳しく教えて頂き本当にありがとうございました。明日また検査薬使ってみます!

• 5月15日
  • hi_ro

hi_ro

おはようございます!今日検査薬使ってみたらクッキリ陽性出ました!ビックリです!すみません一応お知らせしたくて(^^)本当にありがとうございました!

• 5月16日
  • ままちゃん

ままちゃん

わぁぁ❤️おめでとうございます😭😭😭❤️朝からいいお知らせ嬉しいです✨

• 5月16日