※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵検査薬で陰性が続き、今日は線が出た。これから排卵かどうか、生理も遅れるか心配。明日も検査予定。排卵日予測は5/11。

ドゥーテスト排卵検査薬についてです。

ルナルナの排卵日予測が5/11です。

5/8から排卵検査薬をしております。

どれも陰性で5分以内では5/15 11:00のようなうーっすらの線でした。蒸発線で濃くなったのだと思います。

今日先ほどの検査でいつも出るような線が判定時間内にすぐ出てきました。これから排卵なんでしょうか?!
こんなに排卵が遅れたら生理開始も遅れますか?

明日朝晩と検査薬やってみるつもりです。

Avはamの仲良し、vPはpmの仲良しです。

コメント

たろすけ

5/12 9:00が線は細いけど、濃さが基準線と同等に見えます😊
もしかしたら、5/12 9:00〜5/13 10:00の間に排卵したかもしれないですね(*´꒳`*)

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます。
    判定時間内にこの濃さだったわけではありませんが排卵済みかもしれないという事ですよね。11日のタイミングが繋がってほしいなと思います😭✨

• 5月15日
なつ

回答にはなってないかもしれないんですが私も検査薬をして一回濃くなって薄くなったのがまた濃くなって来たりしたんですが、ぴょんまさんの検査薬もそんな感じだったのでついついコメントしてしまいました(^_^;)
私も濃くなった前の日と当日と次の日にタイミングを取ったのですがそのあとまた濃くなって来たのでまたタイミングを取るべきなのかと戸惑ってます(。ŏ﹏ŏ)

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    私はまだ一度も陽性まで濃くなっていないので、長すぎるだろ!!と1人でツッコミを入れてます(笑)
    普段は排卵予定日の3〜4日前からやって、すぐ濃く陽性になるのでここまで長引くのは初めてで戸惑ってます😭
    濃くなったら私はタイミング取りますね❣

• 5月15日
  • なつ

なつ

ですよねぇ(T∀T;)もうタイミングを取りすぎて旦那も今日はもういいよぉ。。みたいな感じになってて(´╥ω╥`)
    検査薬使っててもなかなか難しいですよね( p′︵‵。)

• 5月15日
くるみぱん

私もドゥーテスト使ったことあります。5分後の線の濃さで判定するんですよね?蒸発線で濃くなっているとすれば、これから排卵する可能性はあると思います!私も3日ほど排卵が遅れた事がありました。その時は生理開始日も遅れましたよ!
明日あたり、線が濃く出ると良いですね(^^)

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます。
    やはり排卵が遅れているのが一番有力ですよね。強陽性になったらまた主人に色仕掛けしてみます❣

• 5月15日