※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

明日は娘のベビースイミングと友人との予定が重なり、家で休ませるか外出させるか迷っています。外出は控えた方が良いでしょうか?

7ヶ月の娘なのですが、ベビースイミングを習っています。
明日3度目のベビースイミングなのですが、
午前中ベビースイミングで、
午後から友人と会う予定になっています。

友人にうちに来てもらうか、気分転換に外出にするか迷っています。。、、!

赤ちゃんにはスイミングはとても体力を使うようで
スイミングの日はたっぷりお昼寝をします。
ベビーカーでも寝ることは寝れるのですが、家の方が寝れるのか、、
スイミングの日は外出は控えた方が良いのでしょうか😭
教えていただきたいです!

コメント

せーちゃん

体力を使うとわかっていらっしゃるのであれば、おうちに来ていただいた方が赤ちゃんのためかなって私は思います😍💕‼︎
お友達がいても、赤ちゃんはねれますか?

Ⓜ︎

きっと赤ちゃんスイミングで疲れてるし、
お友達の方が来るとなると
なかなかお昼寝出来なくてグズる気がします😥

私なら、たっぷりお昼寝してる間、1人の時間を満喫したいので
スイミングとは別の日にお友達と会います😊