※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみさえ
子育て・グッズ

中津川市でベビーヨガやベビーマッサージができる場所を知りたいです。市民講座は満員で受けられず、友達もいないので同い年のママ友を探しています。

中津川市に住んでいます◟̑◞̑近くでベビーヨガやベビーマッサージが出来るところを知ってみえる方みえませんか?市民講座でもありましたが定員がいっぱいで受けれなかったです(;ω;)近くに友達もいなくて散歩かスーパーに買い物に出かける位なので、同い年のママさんと交流出来ると良いなぁと探してます◟̑◞̑

コメント

🤭❤️

私も中津に住んでます☺️
恵那病院でベビーマッサージやってるみたいですよ😲 今度予約しようか迷い中です😳
あと調べたらここもあるみたいですが行ったことないのでどうか💦

• なみさえ

なみさえ

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)恵那病院でやってるんですね◟̑◞̑
    調べてくださったところも気になります〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 5月17日
  • 🤭❤️

🤭❤️

私もベビーマッサージ気になります☺️❤️

• 5月17日
  • なみさえ

なみさえ

ですよね〜◟̑◞̑私も調べてみたんですが、情報がなくて分からないですね꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ問い合わせしてみますね〜◟̑◞̑

• 5月17日
  • 🤭❤️

🤭❤️

私も良く調べてますけど、中々情報とか分からないですよね😂周りの友達もベビーマッサージ行ったと聞いたことないので💦 いい所あったら教えてください☺️☺️

• 5月17日
まりりん

こんにちは。私は恵那市に住んでます。恵那病院のベビーマッサージ、先日予防接種行った時に聞いたら、今は不定期の開催だそうです。次回やる時に担当の助産師から連絡差し上げます。と言われ、まだ連絡きてない(^_^;)
私も実家が遠くて知り合いが少ないので、同い年位のママさんと交流したいなと思っています。

• なみさえ

なみさえ

ありがとうございます◟̑◞̑不定期開催なんですね。開催日とかはホームページで確認できるんですかね?恵那病院なら近くなので行きたいですʢᵕᴗᵕʡ

• 5月17日
  • まりりん

まりりん

ホームページにのってるかどうかは分からないけど、直接病院の産科に問い合わせた方が良いかもと思います。
    ベビーマッサージ、もし会ったらよろしくお願いします~(^^)

• 5月17日
  • なみさえ

なみさえ

ありがとうございます◟̑◞̑問い合わせ等してみますね(⋈◍>◡<◍)
    こちらこそよろしくお願いします◟̑◞̑

• 5月17日

ねこのてさんはいかがでしょうか

• なみさえ

なみさえ

ありがとうございます◟̑◞̑ねこのてさんはどの辺りにあるんでしょうか?

• 5月17日

退会ユーザー

中津川のチキンハウスの近くです🙌🏻

• 5月17日
  • なみさえ

なみさえ

ありがとうございます◟̑◞̑調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月17日