※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

富山市の吉本レディースクリニックに通っている方、SDカードはもらえるか心配です。口コミでは過去に貰えたとあるが、最近は写真と解説カードのみ。SDカードはもらえないのでしょうか?

富山市の人に質問です!
吉本レディースクリニックさんに通ってる、または通ってた方いますか?

口コミ見てたら何年か前の投稿で
・エコーの写真入れをサービスしてもらえた
・初回にSDカードを貰えてエコーの映像や音声を保存してもらえた
とあったのですが、、、、

最近行った時、エコーの写真と解説カードのみしか貰いませんでした…
写真入れとかは自分で買おうと思ってるのでいいんですけど、SDカードのやつって貰えんのんかな〜?ってしょぼくれてます(´・ω・`)
どうなんでしょうか…(´・ω・`)?

カテゴリー違ったらすいません、、

コメント

ひーゆーmama

ふたりとも吉本で出産しました!
上の子のときはSDカードで、下の子のときはカードみたいのももらって、アプリを取ってパスワードを入れて見るって感じでした。なので、パパやじじばばにアプリを取ってもらってパスワードを教えておいたらみんな見れる感じでした🎶

もう母子手帳もらいましたか?あたしも既にうる覚えですが、母子手帳もらって次の健診の時からだったような気がします。

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!

アプリで見れるんですか?(°_°)
    たしかにそれやったらみんな別々の場所でも見れていいですね!😳✨

母子手帳はまだ貰ってないです!
    なるほど!母子手帳貰ってからなんですね!

• 5月15日
ゆんちゃんママ

多分そのSDカードってエンジェルメモリーカードみたいなやつじゃないですかね?🙂
確か母子手帳もらってからの次の検診でもらえたような気がします☺️

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!☺️

やっぱり母子手帳貰ってからの次の検診のときなんですね!
    うう…はやく母子手帳貰いたい…😢

• 5月15日

母子手帳もらった次の検診(妊婦健診がスタート)の時に色々と説明があって、エンジェルメモリーカードをもらいました🐣その専用アプリでも見れるし、『みてね』というアプリでも家族共有でいつでもみれます♪
専用アプリは閲覧期間が1年で、『みてね』はずっと見れるみたいです🎬

• ゆん

ゆん

ほうほう!そうなんですね😳💓
    じゃあ、みてねっていうアプリの方がいいですね(灬ºωº灬)✨

• 5月16日