※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家族・旦那

実母のことです。よく一緒に買い物に行くのですが、イオンとか大きなシ…

実母のことです。

よく一緒に買い物に行くのですが、イオンとか大きなショッピング施設で実母が【これいいな!】と思った服屋さんを見たあと、他の店見てからさっきの良い服あった店いく?って聞いたら、「どこだっけ?」とど忘れします…(笑)
目的のところに行くのに、全く違う方向にいったり、「前にここで服買ったよね?」と違う店を指さしたり…(笑)

これはただのボケ言っていいのか…(笑)

昔の事を「〜だったよね」「〇〇持ってたしょ!」と私は忘れたことでも昔の事をしつこく言ってきたり…(笑)

みなさんの実母様、似たような方います?

コメント

ゆちゃ

うちの母と似てるかも…(笑)
スーパーとか買い物行くとなんだかモタモタしてたり
ちょっとぼけてきたか?と思っちゃうときありますよー😂
かと思えば、私が覚えてないような事を
しっかり覚えていて話し始めたり💦

  • happyhappy

    happyhappy

    似てますか😹年なんですかね😹

    • 5月16日