※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのすけ
お出かけ

夏休みに子連れ旅行を考えています。オススメの場所があれば教えて下さ…

夏休みに子連れ旅行を考えています。
オススメの場所があれば教えて下さい❗❗
場所は兵庫県か岡山県辺りで、1泊2日で大人も子供も楽しめる場所が希望です。子供は下は1歳の赤ちゃんから上は小学5年生です。

コメント

あまま

兵庫県淡路島のONOKOROはどうでしょうか?

https://www.onokoro.jp

• ねこのすけ

ねこのすけ

ONOKORO行ったことないですが気になってました🎡
    ホームページ見てみます😆

• 5月15日
ママリ

淡路島よく行きますが、ハイウェイオアシスで色々見て回るのも楽しいしBBQもできます(・∀・)
渦潮みたり、じゃのひれではイルカと触れ合ったり一緒に泳いだりできます♡
以前小学校だったところを改装してレストランをやってるところもおススメです☻

神戸は神戸どうぶつ王国、ハーバーランドでお買い物やランチやカフェ、布引ハーブ園や、六甲山牧場とかがおススメです。

• ねこのすけ

ねこのすけ

小学校レストランめっちゃ気になります😋
    イルカとふれ合えるところがあるんですね❗
    淡路島第一候補です✨

• 5月15日
りんたろすchan

兵庫県三木市のネスタリゾートは如何でしょうか?
プールもアスレチックもあるので小さなお子さまから大人まで楽しんで遊べますよ(*´▽`*)

• ねこのすけ

ねこのすけ

プールもあるんですね❗
    子供はすごく喜びそうです。
    候補に入れておきます😆

• 5月15日
まんまるまーる

岡山であれば、蒜山高原もおススメです。ジョイフルパークっていう、小さい遊園地があります。ジャージー牛が放牧していたり、少し行ったところにクリスマスロッジっていう可愛いログハウスの宿泊施設もありますよ🙂

• ねこのすけ

ねこのすけ

子供達が動物好きなので喜びそうです😆
    クリスマスロッジかなり気になります❗見てみますね😊

• 5月15日
AS ONE🌈

兵庫▶︎
淡路島(明石海浜公園、イングランドの丘🌼)ネスタリゾート神戸、城崎温泉からの城崎マリンワールド、おもちゃ王国

岡山▶︎
蒜山高原センタージョイフルパーク(アトラクション、動物と触れ合い、ジンギスカン🍖)おもちゃ王国、鷲羽山ハイランド、渋川で海水浴からの渋川マリン水族館、池田動物園

私が昔行ったことある所や、思いついた所を書いてみました🙋💞

• ねこのすけ

ねこのすけ

たくさんありがとうございます❗
    子連れだとやはりアトラクションや動物とふれ合えるところがいいですよね🐑

• 5月15日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうですよね💓アトラクションや動物系が退屈しなくて良いですよね🐯

蒜山高原は、岡山の上の方で結構穴場かなぁと思います( ´﹀` )💕
    私も子供が大きくなったら行こうと思ってます🍀

• 5月15日
はじめてのママリ

城崎温泉はどうですか?
近くに水族館もあるし、温泉街も魅力的です。夏は曜日によっては花火や縁日みたいな催しもあったと思います。
ルートによっては鳥取方面で海水浴を楽しむことも可能と思います。

• ねこのすけ

ねこのすけ

温泉だと花火など子供達が楽しめそうなイベントがある時に行くのがいいですよね。
    海水浴も考えてみます❗

• 5月16日