※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

EVEウィミンズクリニックに通院経験のある方、雰囲気や医療スタッフの印象を教えてください。

札幌市白石区にある、EVEウィミンズクリニックに通院されている方、通院されていた方いらっしゃいますか?
病院の雰囲気、先生や職員の方はどんな感じなのか、お聞きしたいです💦

コメント

おかん

院長先生はシャイな感じであまり目を合わせてくれませんが何度も子宮ガン検診でお世話になり、優しかったですよ(^_^)
かなり待つ日もありましたが雰囲気悪くはないと思います。

• みー

みー

そうなんですね!
    家からそんなに遠くないので、行ってみようかと検討中です😅

• 5月15日
ひー

院長先生はサバサバしてます!
受付の方の対応も優しいですし、助産師さんも明るい方ばかりでいいですよ!
ただ、混んでるので検診の予約取れない事があります💦

• みー

みー

やっぱり混んでいますか💦
    まぁ、それはどこの病院も同じだと思うので、待つのを覚悟で行ってみたいと思います✨

• 5月15日
  • ひー

ひー

予約制なので、めっちゃ待つとしたら初診の時くらいですかね!
    そのあとの検診は、そんなにすぐ案内されるわけではないですが、待ち時間も少ないです!

あと、エコーは丁寧に毎回見てくれますし、DVDにダビングしてくれます🙆‍♀️
    出産時も、料理美味しいしお祝い膳とかもあって良かったですよ👍🏻

• 5月15日
  • みー

みー

なるほど✨
    初診の時の待ち時間は仕方ないですよね💦
    丁寧にありがとうございます😊

• 5月15日
きなこもち

院長先生は私は好きでした(^O^)受付の方や助産師さんも親身になって色々聞いてくれました★出産間近まで通っていましたがよかったです😊😊

• みー

みー

皆さん、優しい方ばかりなんですね!
    出産間近まで…ということは、途中で転院されたのですか?

• 5月15日
ぷ

私ははじめての検診でそこにいって「おめでとうございます」もなんもなしに「これが赤ちゃんのいる袋で~」みたいな感じで淡々と説明されて、感じ悪っ!!と思ってしまって別の病院に行きました😂

• みー

みー

そうだったんですね💦
    参考にさせてもらいます✨

• 5月15日
とと

長男、次女をEVEウィミンズクリニックで出産しました🙂院長先生は親しくするわけではないけれど、嫌な雰囲気はないです!一回、流産も挟みましたが院長先生は優しく言葉がけしてくれ、助産師さんも親身にしてくれました❗️
途中から毎回検診終わったら助産師さんとお話する時間があり安心出来ました😊
お部屋も全部屋個室で、ご飯がとても美味しいです❗️

• みー

みー

親身になってくれる先生方✨
    とても、安心できますね!

• 5月15日