※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喘息で病院に行く予定が崩れ、旦那に怒られた。釣りは別日にしてほしい。

私が喘息になっちゃって
今日午後から釣りに行くって言ってたけど
娘頼んで
午前病院行かせてって言って、病院きたら、結構酷めだからって大量の薬も珍しい薬?
でて、待ち時間3時間、薬局2時間でこんな時間に…
薬受け取るまでの時間お昼食べてなかったから、隣のサイゼで薬飲むために食べちゃおうとおもったら
旦那から
「薬受け取るの、後回しにして帰ってきてくれない?」
って言われて
娘もイオン来たら遊びたがるし
しんどいから
「薬の待ち時間でサイゼ入っちゃった」って言ったら
ブチギレ

お前のせいで予定が狂った
さっさと帰って良いよ

って。

もう、釣り1人で行くんだし
別日にしてよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も喘息あるのでお気持ちわかります😭こっちは咳も止まらずしんどくて病院来てるのに、お前の釣りなんか知るか😭😭😭!!!待ち時間すらしんどいんだ!!!😞気圧の変化、ストレス、様々な要因で発作出るんだから、管理したくてもできないのに。。
夜釣りにでも行ってこいって感じですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    小児喘息以来ならなかったのに、最近ちょこちょこゼーゼーする咳で
    やっぱり吸引機とか処方されて今帰宅しました。゚(゚´Д`゚)゚。
    結局、サイゼ食べないで出て薬局で待ちましたが
    帰宅したらこの時間で
    旦那ブチギレでした…
    しかもなぜか、自分だけおいしパン屋のパン食べて
    娘は家のカップラーメンで、食べたかったって泣いてて
    ほんと意味わからんです…

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどかったですね😭むしろ今日行けて良かったです😭😭!吸入してもしんどい時はしんどいので咳しすぎると喉も痛くなるし、、最近私は喉の保湿目的で龍角散舐めてます。笑
    てか美味しいパン食べただけでこっちからしてみれば羨ましい!って話ですよね☠️しかも自分だけ☠️!!!不機嫌なのは無視です🤨こちらがブチギレたいくらいですよ☠️!!

• 5月11日