※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

久喜市の小児歯科でフッ素塗布のオススメの場所を教えてください。まだ通ったことがなく、フッ素塗布の必要性について悩んでいます。ご存知の方、よろしくお願いします。

久喜市にある小児歯科で、オススメの場所があったら教えてください!
まだどこにも通ったことがないのですが、そろそろフッ素塗布してもらった方がいいのかなーと思いまして💦
ご存知の方よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

久喜じゃないのでオススメはお答えできませんが、フッ素塗布は1歳半検診ですると思うので今は自宅の歯磨き時にフッ素入りのレノビーゴなどで磨くのがいいと思いますよ!😊
多分歯医者さんに行っても1歳1ヶ月じゃ寝転がってジッと口開けて待ってられないと思うので😅💦

• はな

はな

1歳半検診でやってもらえるのですね!知りませんでしたー💦
    1歳前から歯医者さんでやられている方がいらっしゃったので焦ったのですが、今はレノビーゴ使ってるのでこのまま継続してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月15日
ぽこの母

うちは、えんどう歯科クリニックに行ってます!
2週にわたってフッ素を塗ってもらえて、塗り終わるとご褒美でガチャガチャが出来ます(^-^)
3ヶ月たつと検診のハガキがくるので、定期的に塗ってもらえますよ!

• ブライス

ブライス

横から本当にすみません😅
    ガチャガチャできるのいいですね‼️
    予約って取りやすいですか?けっこう混んでいますか?

• 5月16日
  • ぽこの母

ぽこの母

予約取りやすいですよ!
    全然混んでません💦
    患者さんがいなくて逆に少し心配ですが、子どもも待たせなくて済むので良いかなと😅

• 5月16日
  • ブライス

ブライス

ガチャガチャがあるから大人気だと思いましたが混んでないんですね😅
    待ち時間がないのはとてもいいですね😊
    ありがとうございました😆✨

• 5月16日