※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuki
家族・旦那

離婚って言葉が最近チラチラよぎるように…😩現在妊娠しているってことも…

離婚って言葉が最近チラチラよぎるように…😩
現在妊娠しているってこともあり
情緒不安定というか自分でも気分、テンションの差が激しいことは重々自覚してます。
そんな自分にも嫌気がさしたり旦那も毎日毎日こんな嫁で可哀想に…なんて思ったりするときもあります笑

娘と二人でいるときが一番幸せです❤
可愛くて可愛くて最近手も繋いでくれるし
ベンチに座ってお弁当食べたときなんて
すごく幸せな気持ちになりました❤
この子を産めて本当によかったと毎日思ってます😭❤

ただ、旦那が帰ってくると一気に私のテンションが下がってしまいます😩

旦那の事ははっきりと嫌いというわけではないですが
近くに寄ってほしくない、口臭い、ゴロゴロするな
自分のことだけする、子供をあやす方法は動画を見せるの一本のみなどなど、

旦那は娘のことは溺愛しており可愛がっています!
ですが、チューとかまじで!してほしくないです!
歯磨きしたあとでもやめてほしいとおもいます。

私の実家がとても近いのでしょっちゅう娘をつれて遊びに行きますが
旦那よりも母になついているのでは?とおもうほどです🙆
もちろん母は私含め3人も子育てしてきたので
要領もわかってるし初孫なのでとっても可愛がってくれて実家に帰ると私の気持ちも体もとっても安らぎます(^.^)
実家へいくと家に帰りたくないなと毎回思います。

でも実家に泊まると今頃あいつは家で一人でゆっくりゲームして適当に好きなもの食べて
あいつだけ一人の時間満喫しやがってと
それはそれで腹が立ちます。
(どっちやねんですよね、笑)


現在妊娠しているのでエッチはしてませんが
一人目できる前は週2.3でしたが出来てから産後半年くらいまではほぼなし、
二人目そろそろほしいねーとなってから2週間に1度くらいでしててすぐできたのでそこから今までなし。
もう次子供ほしいと思うまでは
絶対にしたくありません!むり!触れたくない。
きもいとおもってしまう。ごめん、無理笑

たぶん妊娠中やからかなー?
産んだら変わるんかなー?
産んだら2人育児余計大変で今より余計イライラ
当たったり顔見たくなくなったりしてまうんちゃうかなー?

みなさん、旦那さんのこと嫌いじゃないけど
離婚…っておもったことありますか?(..)

コメント

さかさかさ

しょっちゅうです❗
義母が嫌です。

口だけだす、金ださず、

  • Natsuki

    Natsuki

    こんな時間にも関わらずありがとうございます😰
    口だして金出さず。
    すいません、クスッと笑ってしまいました。笑
    義母も旦那と離婚しない限り一生の付き合いですもんね。嫌になりますよね😩

    • 5月15日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    まさに、昨日たちの悪い旦那と義母がうざくてまじ離婚よぎりました。

    • 5月15日
  • Natsuki

    Natsuki

    一回でもよぎると次何かあった瞬間一番に出できますよね笑
    まあたぶんその原因となる本人たちは
    こんなことが離婚に繋がるなんてって思っているのはわかりきってることなんですけどね😩

    • 5月15日
ぬー

きつい事言いますが
実母に頼りすぎる育児ってホント良くないですよ
周りの離婚してる人結構このタイプが多いです😓

でも妊娠中旦那さんにいらいらするのはわかります確実にホルモンの影響受けてる😭

  • Natsuki

    Natsuki

    こんな時間にも関わらずありがとうございます‼
    ですよね、自分でも実家に来るとダメだなと思いつつやはり実母だと素で居れて楽だなと思ってしまいます😰
    でも家にいてイライラしてるママよりリラックスしてるママでいたいなーなんて都合よく考えちゃったりもしてしまいます😭
    何もかもホルモンのせいにしてるやんと旦那にも言われますし自分でもわかっていますが
    もろに影響受けてるなと感じます😨

    • 5月15日
A

私も実家に頼るのはあまり良くないなと……
なんせ、そりゃそだった環境が違うし
でも、これからは主さんとご主人と子供の生活ですよね?

私ならですけどそこまで思われて
家にお金を入れて働いてくるの苦痛でしかないから別れようと思ってしまいます。

自分の存在ってなんだろうと……
種馬なんだなーと……。

自分がそういう風に思われるって結構悲しいことですしね。私も1時そういう感情ででもすぐ治ったし気の持ちようでもあるのかなと気分転換してみてください(⌒-⌒

  • Natsuki

    Natsuki

    ありがとうございます‼
    やっぱりそうですよね😰
    普通は何かあったときは実家に行ったり
    母に相談するものですもんね😨
    今のこの気持ちが収まることを願ってみます😩

    • 5月15日