※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
子育て・グッズ

夫が子育てに協力せず、ゲームばかりしているため、ストレスがたまっています。夜はいびきで子供が泣き、子供もイライラしています。対応に困っています。

すっごいムカつくので吐かせてください💦

子ども生まれて1ヶ月
2週間里帰りしてた時は夫は週末は必ず実家に子どもに会いに来てくれたりしていたのに

今は、イクメン気取りです…笑
定時で上がってくる割に、ずっとスマホでゲーム
ご飯食べてお風呂入ってまたゲーム

こどもの事はたまにあやすだけ

そして、誰よりも先に寝るという。
いびきがうるさすぎて子どもをベッドに連れていくのも嫌になります。。

抱っこでしか寝ない子でベッドに下ろすのにすごく時間がかかるのに、
いびきで何度も起きてしまって。。

もちろん自分のいびきで深夜に子供が何度も起きて泣いても、本人は気づかず、壁側に向き直して寝る始末!


私がお風呂に入っている間は子どもを見てくれているのですが、
たった10分の入浴でも子どもはギャン泣き
私が上がった頃を見計らって抱っこしてるみたいですごく腹が立ちます

むしろ子どもにも私のイライラが伝わっているようで、日中は落ち着いて生活出来ているのに夜になると落ち着きません

可哀想すぎる。子供も私も!笑

あーむかつきすぎて本当につらいので
今からイビキかいて寝ている夫を
蹴り飛ばしに行ってきます!!!

読んで不快に思った方いたらすみません💦

コメント

みるく

蹴り飛ばしました?😂😂

  • たんちゃん

    たんちゃん

    蹴り飛ばし後、説教しました!半泣き謝罪が帰ってきました笑

    • 5月16日
  • みるく

    みるく


    良いと思います!
    私は我慢に我慢を重ねてしまい、今別居状態です😓

    • 5月16日
まき

思いっきり蹴り飛ばしてきてください!!
たったの10分も子守できないのかよ!
って呆れますよね。うちもです🤦🏻‍♀️💔💔

  • たんちゃん

    たんちゃん

    自分の子なんだから、懐かないのを悔しいと思え!って言ってみました笑

    • 5月16日
るかっち

イクメン…wイクメンじゃなくて父親だろ!!って話ですよね😂
あやすだけが育児じゃないし、普段やらないから子供もギャン泣きなんでしょうね😅私なら口と鼻同時に塞ぎます😂
お疲れ様です😩
全力で!いってらっしゃい🤩
(失礼なことは承知です。ごめんなさい🙇‍♀️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    全力で蹴り飛ばしというか、蹴り落としました。だっこしてて鼻口は塞げなかったのですが、あの心理状態で両手空いてたらリアル事件になっていたかもです…笑

    • 5月16日
ゆなーん

違う部屋で寝ましょ。人の旦那ながら、むかつきます!!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    ムカついてくれてありがとうございます!理解者がいると思うだけで心が落ち着きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 5月16日
a

蹴り飛ばす前に、子供のオシメを変えてオシメを投げつけてやってください。
私は何回かしたことありますよ。笑

  • たんちゃん

    たんちゃん

    すごくいいアイディアですよね。
    大量のうんちが着いたおしめをテープ外して顔にくっつけてやりたい!笑

    • 5月16日
あちゅmama

初めまして
私の旦那はいびきがうるさくって
もうどうしようもありません
( ̄▽ ̄;)
なので…
旦那のいびきをケータイで録音して
次の朝に聞かせます
そうすると旦那はびっくりして
こう言います
俺ってこんないびきすごいんだーって言ってびっくしてますよ(o^∀^o)

たんちゃんさんも
旦那さんのいびきを録音して
聞かせて見てどう反応するのか
見てください
びっくりすると思いますよ
(;´д`)

あとは
貴方のいびきがうるさすぎて
子供が起きちゃうんですけど…
とか言ってみたらどうですか?
案外変わると思いますよ

私の旦那は変わりました
(;´д`)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    なんどもイビキうるさい!って言ってて、流石に昨日はキレたらブリーズライト?鼻の穴広げるやつかってました笑

    • 5月16日
くららべる

蹴り飛ばしましょう👍
私も何回蹴り飛ばしたことか…笑

うちの子もイビキで起きて泣いてそのくせイビキかいた本人はあやしもせず壁側に向き直して寝る、うざすぎて今は別々に寝てて快適です!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    別に寝れたら最高ですよねー!引越しまで我慢します!
    みなさん一緒で心強いです!

    • 5月16日