※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

三重県津市の保育園で働く場合、標準的な勤務時間は月何時間ですか?60時間以上ですか?昨日聞いたら短時間の勤務になると言われました。

三重県津市保育園で、標準に入れるなら、月何時間働いてることになればいいんですか?!60時間以上ですか?😭今昨日聞いたら短期の時間になってますって言われて😭

コメント

ちびちびママ

標準時間は120時間以上ですよ( ´艸`)

• あい

あい

120時間ですか?!

• 5月15日
なおこ

基本点数表からいくと月60時間以上は1番点数が低いので短時間になってしまうと思います。
1日の就労時間なども考慮されるかと思いますが、2年程前から規定が厳しくなったようなので120時間以上から標準になるのかな?っと表を見ていたら思いました。
因みに、私は1日6時間前後で勤務先が遠く通勤に30~40分かかってしまうので、必然的に預ける時間が長くなってしまう事もあり、標準認定されてました。

• あい

あい

長いですね😭短時間だと朝の送りの時が早く送らなきゃいけないんで。

• 5月15日