※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

木下レディースクリニックに行ったことがある方、先生との雰囲気を教えてください。

滋賀県の木下レディースクリニック(不妊治療専門病院)に行ったことある方いらっしゃいますか??
先生と話しやすい等どういう雰囲気ですか??

コメント

ちはる

こんばんは。元々、違うクリニックに通っていたのですが予約が取れず、家から近かったこともあり2度受診しました。病院は綺麗で受付のスタッフさんも丁寧でした。先生も威圧感などもなく話しやすい方で色々と質問しても丁寧に答えて下さいました。ただ診察室に入ってからは看護師さんだと思いますが、何をするわけでもなく数人先生の後ろにいらっしゃるスタンスみたいで。あまり人の目が気になるようなら、少し違和感を感じる方もいるかもしれません。私自身は、この人達は何のためにいるんだろう?とは思いましたが嫌な気分になるほどではありませんでしたが😅

聖奈

私はここで2人出産してます(^^)
去年あたりからお産を辞め
不妊専門になってて今のお腹の
赤ちゃんも途中までみてもらいました
昔からの付き合いもあって
としこ先生は淡々と喋りますが
全然いい先生ですよ!
木下先生はすごく優しい人で
親身になってくれます!
ここでのお産が出来ない事を
私も私の周りのママはみんな
ショックで他の病院行きたいくない
って言うぐらいいい病院です!

私は是非オススメしますよ😊

きこママ

不妊治療で通っていました。高齢で始めた不妊治療でした。他の病院てはきつい事も言われ、するならやってもいいけれど、という感じでしたが、木下先生は真摯に向き合ってくださいました。おかげで納得のいく治療と、無駄なく進めてもらえたおかげで、思ったより早く妊娠に至ることができました。
腕もよく熱心な先生に出会えたおかげです。