※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなすけ
雑談・つぶやき

結婚して佐賀に引越してきて約1年くらいになります。それまでは福岡市に…

結婚して佐賀に引越してきて約1年くらいになります。それまでは福岡市に住んでました。すぐに妊娠して現在8ヶ月です。もうすぐ40歳で高齢出産となりますが友達もいなくて毎日、家にいます💦 歳の近い方や出産予定が近い方がいればなぁと思ってます。仲良くできる方よろしくお願いします🙏

コメント

なる

私は福岡市に住んでます😌佐賀に引っ越されてしまったのですね😭💦私は福岡に引っ越してきてお友達いないので距離はありますが話せたらなぁと思いました!31歳で初産です!出産予定日は私のほうがだいぶ早いですけどよかったら仲良くしてくださいね!

• かなすけ

かなすけ

ありがとうございます😊福岡に引越してこられたんですね!
    福岡の方がママサークルやサロンなどたくさんあるみたいなのですぐに友達できそうですよ!31歳とは若くていいですね😊 歳は離れてますがよろしくお願いします❗️ 私は3人目の出産になりますが11年ぶりの妊娠です😅

• 5月14日